--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
人のいないきれいなところ
20070501075509.jpg



まりりん「ここは人もいないし景色もいいね。ちょっと風が強いけど気持ちいいよ」


20070501075528.jpg



まりりん「のこの友達が足持とうかって言ったり、靴も撮りたいからもうこのままでいいよとか、何だか騒がしいな」


20070501075547.jpg



まりりん「おぉ!崖(がけ)だったのね…」


※今度からは安全なところで撮ります

■まりりん Kenner6桁
2007.05.01 08:14 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
素敵~~!!
やっぱりかわいいな~v-10
海風が本当に感じられるような素敵な写真v-238
気持ちよさがすごく伝わってきますe-420
お洋服も可愛いe-266
エポナ at 2007.05.01 13:44 | edit |
エポナさま

海風。。。びゅーびゅーすっごくてi-201
断崖絶壁だしi-202
風向きがもし変わったらと思うとひやひやな撮影だったよi-229
のこ at 2007.05.01 22:51 | edit |
待ちうけにしたいくらい素敵なショットv-238
ららのところは海無し県なので羨ましいよ~v-13

もし落としちゃってたら…ららが拾いに行った(笑)
らら at 2007.05.02 10:31 | edit |
ららさま

私も海無し県で、隣の県まで5時間かけて徹夜で行って、帰ってまた仕事でしたi-201
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

落ちちゃってもららさんが来てくれるんだぁとまりりんもきっと喜んでおります。


のこ at 2007.05.02 21:08 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/9-32acc022
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
