--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
お出かけまりりん
20070501075434.jpg



まりりん「のこと海までドライブに出かけたんだけど、どこも人がいっぱいなのでパーキングの壁の隅でこっそり写真撮ってくれたの。」


20070501075451.jpg



まりりん「もっと人のいないきれいなところで撮ってほしいなぁ」


※おっとりまりりんのお出かけは次回に続きます

■まりりん Kenner6桁
2007.05.01 08:06 | Blythe | comment[2] trackback[1] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
髪の毛モサモサで可愛いなv-10
まりりんちゃんは、静かな場所が好きなのねe-343
エポナ at 2007.05.01 13:46 | edit |
エポナさま

まりりんはおっとりタイプなんでのんびりした所が好きみたいi-185
っていうか人のいない所がなくてなかなか撮れなかったよーi-201
のこ at 2007.05.01 22:42 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/8-5a9aef81
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.01.15 09:10
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
