--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
確か初めて買ったレコード
ぶらいすさん、すけ4☆

この前ラジオで八神純子のパープルタウンがかかっていた

なつかしいなぁ

■スケ スケートデート




2008.11.28 17:02 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
前髪のくるんとしたスケさん、ひんやりした床を裸足でペタペタ歩いていそうで可愛い(^-^)

パープルタウン、懐かしいですね~w
ザ・ベストテンも懐かしい・・・
エポナ at 2008.11.29 09:54 | edit |
エポナ さま☆
エポナ さま☆

うちのスケさんの髪はすそは伸びてきましたが
前髪はぐるんぐるんです
(*´∇`)
よく家でレコードかけて口ぱくで歌ってました(笑
のこ at 2008.11.30 08:26 | edit |
NO TITLE
きゃあああ スケちゃんのうしろにいるもしかしてスケちゃんよりもかわいいこは誰??いまどきの子供ってレコード自体を見たこともない子もいっぱいいるんですよね
あああああ
ikk at 2008.12.03 22:47 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

このコは、あみぐるみのうさちゃんです
(*´∇`) かわいいです~
このワンピースを作られた方の作品です☆

レコード知らない世代の皆さんが使ってるi-podとかまだ使い方も知りません♪
のこ at 2008.12.04 08:53 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/77-2166acc9
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
