--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
気功
らいおん2



ひょんなことからジムに通うことになりました



らいおん3



その中で気功の教室に通っています

ゆっくりな動きがここちいいです



らいおん4


このライオンさん、おしりもかわいいです♪


■Gustavsberg / Lisa Larson

AFRIKA - Lejon Stort

2008.10.28 22:41 | Antique | comment[6] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ジム通い、おめでとうございます!
気孔、腹筋も使いそうだし血流も良くなって
身体に良さそうですよね。
がんばってくださーい。

画像のライオンさん、お鼻が大きくて凄く可愛いです。
横から見ると茸かドアノブかどこかの国の太鼓の
ようで面白いし
後ろから見ると、なにやら食べ物のようです(笑
AZU at 2008.10.30 16:57 | edit |
AZU さま☆
AZU さま☆

気功は心身共に健康になるらしく真剣に通わないといけません
(〃⌒∇⌒)ゞ 社交ダンスみたいな動きもあります
このらいおんさんは北欧の古い陶器のお人形で、
何ともいえない可愛さに惹かれました☆
のこ at 2008.10.30 18:46 | edit |
いい表情していますね~w
これはツボ押しみたいなものなのかしら?
何か眉間にしわを寄せているようにも見えて、それはそれで何だか可笑しいですw
気功やヨガなど、ゆっくりした動きって体も気持ちよさそうですよね♪
エポナ at 2008.10.31 02:12 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

のんびりしたお顔が何とも可愛いいライオンさんで、陶器で作られてるのでそっと置いて飾ってます
(*´∇`)
ゆるい動きが私には合ってそうです(笑
のこ at 2008.10.31 08:06 | edit |
このライオンの後姿が可愛いです
焼き物なのかな?いい味出してますね♪
ららも何か始めたいと思ってすでに2年くらい経ちました(笑)
手始めにウォーキングでもやろうかしら♪
らら at 2008.11.01 12:42 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

これは随分前に作られた陶器のライオンさんです
(*´∇`)  
同じ方が作られたハリネズミもかわいいですよ♪

ウォーキング、ジョギンク共脱落してるのでせめて今回は続けたいです
(笑
のこ at 2008.11.02 07:34 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/75-3e94e454
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
