--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
サクラサク
ぶらいすさん、ふく10



最近、家族関係の期間限定でドキドキしていた出来事が無事済んでほっとした途端に

ものすごい風邪を引いてしまっていました。。。

期間中は絶対に引かないでいようと思っていたので気持ちの力は大きいんだなぁと実感


■ふく Kenner6桁

●wear Skipper Of 「 Pants'n Pinafore#1971」




2008.04.01 17:15 | Vintage Outfit | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
Non Title
まんまるふくちゃんとマカロンが可愛いですw

気持ちの張りが解けると、それまで無意識にがんばっていた体と心がギブアップしちゃったのでしょうか。
風邪は辛いけれど、風邪をひかなければ身も心もゆっくり休めなかったのかもしれませんね;;
でも落ち着かれたようでよかったです(^v^)
エポナ at 2008.04.02 01:23 | edit |
Non Title
おひさしぶりです^^

相変わらず可愛いです、ふくちゃん。
OFがメイドさんちっくでまたステキ。

ノロっぽい風邪が流行ってると知りあいに聞きました。
きっと疲労が溜まったところに緊張が緩んで
菌に征服されてしまったのですねー。
なるべく無理しないよう、ゆっくり養生してください。
きっとふくちゃんたちも心配してますね。
お大事に・・・・。
AZU at 2008.04.02 20:22 | edit |
Non Title
エポナさま☆

久々なのでまんまるづくしにしてみました
(*´∇`)
気持ちはちゃんと張れていたかどうかわかりませんが、
油断の仕方が半端じゃなかったのかもしれません(笑
またブログにちょくちょく遊びに行きますね☆
のこ at 2008.04.03 06:59 | edit |
Non Title
AZUさま☆

お久しぶりです
(*´∇`)
この洋服は頭にもメイドさんっぽいのが付いていたのですが紐の長さが足りませんでした
・゚・(ノ∀`)・゚・。 ピンでくっつけてとかでもすればよかったです
いずれそれも付けてアップしてみますね☆
またブログに遊びに行かせていただきます♪

のこ at 2008.04.03 07:07 | edit |
Non Title
のこちゃん家もらら家と一緒の期間限定イベントだったのかな?
我が家も無事に終わってこれからは毎日ブライスに没頭できる様になったららなのでした
ちなみにららも昨年10月頃からインフルエンザの予防接種までして気をつけていましたが…
ホッとしたせいなのか先月発熱して仕事を休んでしまいました
らら at 2008.04.03 20:02 | edit |
Non Title
ららさま☆

お久しぶりです
(*´∇`)
イベント感覚で一緒に楽しみながら。。。
と考えていたのですが実際はそんな気持ちの余裕もなく。。。
発熱する気持ちがわかります
(>_<)
ららさんもおつかれさまでした☆
のこ at 2008.04.04 06:14 | edit |
お久しぶりですo(^ヮ^)o
気を抜くとぐんなりなってしまいますね~お気をつけて!
マカロンがオソロでうれしい私(笑)
遊 at 2008.04.05 22:05 | edit |
Non Title
遊さま☆

マカロンストラップは今携帯に付けています
(*´∇`)
私もおソロでうれしいです♪
気を引き締めてもそうは見えない自信はあります(笑
のこ at 2008.04.06 07:07 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/73-33e8587d
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
