--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
リス太くん
ぶらいすさん、れもん1



ドライブしていてふと立ち寄った道の駅に小さなリス小屋が

そこの金網には

{リス太くんはただいまおさんぽ中です}

( ̄□ ̄;){ 逃げたのか?!

れもん「あなたはリス太くん?」


■れもん レモンバター


2008.02.26 17:32 | Petit Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
あはは、リス太くん(笑)
名前がとっても可愛らしいです^O^

レモンバターは髪の色が綺麗ですね~!スカイくらい黄色いのかなーと思ってましたが、実はミトンくらいなのかな?まさにレモン色の髪が美しいです☆
aki at 2008.02.26 22:56 | edit |
この時期に
冬眠中ではないのね(笑)
小さい生き物って脱走魔ですからねぇ。
遊 at 2008.02.27 00:17 | edit |
リス太くん(笑)
そういう直球のお名前、とても好きですw
昔、小学生の時に教室で飼う事になったつがいのインコの名前をクラスで決めていて、「鳥子と鳥男」と提案して採用されましたw

リス太くん、脱走中にれもんさんの所に立ち寄ったのかなw
エポナ at 2008.02.27 01:04 | edit |
aki さま☆
aki さま☆

レモンバターさんは髪色はほんとにレモン色って感じです
(*´∇`)
スカイさんはもっと黄色のようです♪
リス太くんのその後が気になります
(^_^;)
のこ at 2008.03.01 13:04 | edit |
遊さま☆
遊さま☆

リス太くんは今どこにいるのかと。。。
ほんとに運動させて「散歩中」だったらいいなと思っています
(*´∇`)
のこ at 2008.03.01 13:06 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

「鳥子と鳥男」直球なネーミング私も大好きです
(*´∇`) 覚えやすいですからね♪
リス太くん、また小屋に戻ってくれたらいいなと思っています☆

のこ at 2008.03.01 13:12 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/72-5d0b5aa8
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
