--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
緊張感なし
ぶらいすさん、まりりん6



バレンタインチョコを買ってきました

三つのうち二つは義理チョコで、

もう一つは自分用。。。


■まりりん Kenner6桁

2008.02.14 17:32 | Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
あーはっは
あたしは自分用さえかいませんでしたよ
でも、さっき熊本到着したらお約束のセヴンイレヴンでのお買いもので、ラムレーズンチョコパイをおやつに買ってみました
今夜ひとりでまくまく食べるですT-T
ikk at 2008.02.14 22:38 | edit |
わははははw
自分用に買う人が結構いるみたいですけど、おいしそうなチョコってこういう時じゃないと売ってなかったりしますよね・・w
ちなみに、私は今年はギョウザを買って帰ってきました(笑)
エポナ at 2008.02.14 23:33 | edit |
このofかわいいですね~♪
チョコレートの自分買い(笑)分かるわ~(^O^)
遊 at 2008.02.15 10:07 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

バレンタインは珍しいチョコが
いっぱい売られるので楽しみな日です
(*´∇`) ※本来の意味は無視です
ラムレーズンチョコパイいいですね♪
うちの近所のセブンイレブンでも売ってるかなぁ
のこ at 2008.02.16 18:04 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

バレンタインは売り場が華やいでていいですよね
(*´∇`) ※本来の意味は無視です
ギョーザ食べたくなりました☆
のこ at 2008.02.16 18:05 | edit |
遊さま☆
遊さま☆

このOFはバレンタインに着せてあげようと思ってとっておきました
(*´∇`) ※自分でもよく覚えていたと思います
こういう時にはおしゃれなチョコ食べたいですよね♪
のこ at 2008.02.16 18:07 | edit |
のこさんお久しぶりです^-^
私はバレンタインはお友達と集まってチョコフォンデュしましたよ~♪楽しかった~!

あーVINたん可愛いー。のこさんところくれば可愛いVINちゃん見れるから、満足ですww
aki at 2008.02.21 00:14 | edit |
akiさま☆
akiさま☆

チョコフォンデュおいしそうですね
(*´∇`)
私はウイスキーボンボンで酔っ払ってました
(笑
チョコは色々楽しめますよね♪
最近あまりブラさんかまってあげられてないですが、
がんばって更新しますね☆
のこ at 2008.02.23 14:15 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/71-7c93e385
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
