--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
キッチン
ぶらいすさん、えま6



お料理の支度がすんで一休み


ぶらいすさん、えま3



今日はお天気がいいです


ぶらいすさん、えま2



春が来るのが待ち遠しいです


■えま  バードソングデュエット

2008.01.31 17:14 | Petit Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
素敵~~^^
お天気のいい日曜日と言う感じですね(^^)
日曜日って、静かなんですよね。
ちゃんと食器棚のカゴにフキンがかぶせてるのが可愛いですw
素敵なお家だなぁ♪
エポナ at 2008.02.01 01:16 | edit |
エポナさま☆

日曜日、そうですよね
(*´∇`) ゆったりしますね
窓からの光の差し具合とか、
壁の落ち着いたブルーが気に入っています
自分でも作れたらなって思います
のこ at 2008.02.02 16:30 | edit |
のこさんお久しぶりです^-^

だいぶご無沙汰してすみません。ブログお休みしてたのですが、今日復活しました^-^

また仲良くして下さい☆

バードソングデュエットかわいいですね♪
aki at 2008.02.05 22:25 | edit |
akiさま☆

akiさん、復活されたんですね
(*´∇`) ノまた遊びに行きますね
エマはヘアスタイルも服も気に入っていて、
長い期間このまんまなんです(笑
のこ at 2008.02.06 07:01 | edit |
あーらら このまえいれたはずのコメントがきえとりますがな~~
瀕死のパソコンがわりーのかはたまたFC2さんがわるいのか ときどきありますよね???

ところで このキッチンどこからきたのくらいに
かわいいです クロスガラスがつかってあったり
ランプ わ~~~~~すげ~~~です
こんなキッチンのついたおうちでお料理してみたいです すてき
ikk at 2008.02.06 18:53 | edit |
なんてカワユスなドールハウス♪
プチ子にはドールハウスが良く似合います(*^^*)
ウチにもネオ用とプチ用がありますが…
ガラーンとしとりますわ(爆)どげんかせにゃあかん
らら at 2008.02.07 12:58 | edit |
ikkさま☆

私はコメントが二重に載ったことがあります(笑
このドールハウスはオークションで見かけました
(*´∇`)
小物も全部木製で暖かな感じです☆
深みにはまるとお財布が大変なことになるのでブレーキかけつつ、
このままエマごと飾って眺めています


のこ at 2008.02.08 01:34 | edit |
ららさま☆

ネオ用(?)のキッチンも準備中ですが、
生活感あふれる感じになりそうです(笑
このドールハウスはオークションで一目ぼれしました。
全部揃って完成されていて統一感があるので、
また自分でも色々揃えながら違った感じのキッチンを作りたいなと思っています
(〃⌒∇⌒)ゞ今年中には。。。


のこ at 2008.02.08 01:39 | edit |
なんか、とても幸せそう。♪~
微笑んでいますね。
光があふれて、優しい感じです。

こんな写真、撮れたらなあ。・・・

キッチン、とても居心地がいいみたい。
*^^*
テルミー at 2008.02.22 13:44 | edit |
テルミーさま☆
テルミーさま☆

このプチさんの後ろの格子の窓も光が差したらきれいなのですが、横からの光だけだったんでお見せできませんでした
(>_<)
また色んな角度から撮って見ますね♪
これはお譲りいただいたものですが、
もう一つ、プチ用キッチンをこつこつ作ってるところです
(*´∇`)

のこ at 2008.02.23 14:20 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/70-6be6e62f
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
