--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
突然ですが名前が付きました☆
20070426212255.jpg



「ビューティービューティーペア」です☆

ステージは主にリングの上です

■「ビューティービューティーペア」

オールゴールドインワン スターダンサー
2007.04.26 21:28 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
カッコイイです(*^^*)
是非ファンクラブの一員にして下さい(笑)

リングネームはジャッキー・ゴルさんとマキ・ダンさんですか??
らら at 2007.04.26 22:01 | edit |
ららさん

ららさんがこの二人の名付け親ですよ(笑

是非ジャッキー・ゴルとマキ・ダンを応援してくださいね
(*´∇`) ノ
のこ at 2007.04.26 22:13 | edit |
ホントにリングネームに!(笑)
でも妙に似合ってるのが可笑しい。゚( ゚^∀^゚)゚。
ダンサーのほうは、何かが吹っ切れた表情してるね(笑)
エポナ at 2007.04.26 23:53 | edit |
エポナさん

もう二人はすっかりその気になってそうです(笑
続編はあるのかどうか未定ですが
(*´∇`)




のこ at 2007.04.27 06:12 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/7-caa30cbe
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
