--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
どか雪
ぶらいすさん、わんだ5



朝起きたら雪がどっかり積もっていてびっくり


ぶらいすさん、わんだ6



冬だぁ 冬だなぁ


■ワンダ ワンダーフロッグ




2008.01.25 09:11 | Wonder Frog | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
朝起きたら真っ白って、何だか夜のうちに魔法をかけられたようでびっくりしてしまいますよね(^^)
ワンダがまたおしゃれしてあたたかそうなこと!
カエルだけど、これならぬくぬくで雪の中で遊べますね♪
ワンダは雪を見るのは初めてなのかなw
エポナ at 2008.01.25 11:21 | edit |
エポナさま☆

ワンダさんはほっそりしてるので、
もこもこした服がかわいくお似合いのような気がします
(*´∇`) バッグもカエルです
うちは「強風積雪地域」なのでワンダさんもびっくりですが、
そんな地域の割りに滅多に雪が積もらないので私までびっくりです(笑
のこ at 2008.01.25 23:36 | edit |
いいなあ 雪つもってる~
ゆきがふったら、ぜったい外にでます
家に中なんかにいられないです どんなおばちゃんになってもそりは変わらないですね(笑)かえるバッグがめちゃかわいいです
ワンダさんもうれしそうな顔してるよ^^
ikk at 2008.01.26 08:32 | edit |
ikkさま☆

雪景色は私もわくわくします
(o*^-^)o
車の運転さえなければ。。。
坂が多いのでいつまでたっても雪道は
こわごわ運転です
ワンダさんもうれしくて
冬眠なんかしてられないって感じです
(*´∇`)
のこ at 2008.01.26 16:40 | edit |
ワンダくん☆
冬眠せずに起きているのね(笑)
寒い毎日が続きますがのこさんも風邪などお召しになりませんように☆
遊 at 2008.01.28 22:28 | edit |
遊さま☆

ワンダさんは真冬でもにこやかで元気ですよ
(*´∇`)
遊さんも風邪には気をつけてくださいね☆
のこ at 2008.01.29 21:57 | edit |
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール at 2008.01.31 09:03 | edit |
みんな の プロフィール さま☆

コメントありがとうございます
検討させていただきます。

のこ at 2008.02.02 16:23 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/69-95fcdb25
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
