--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
クリスマスの風景
ぶらいすさん、わんだ3



外国の冬の街にたたずむワンダ


ぶらいすさん、つりー3



この季節は初めて来ましたUSJ


ぶらいすさん、つりー1



キラキラ色を変えていくクリスマスツリー



ぶらいすさん、つりー2



素敵なクリスマスをお過ごし下さい


■ワンダ  ワンダーフロッグ

2007.12.25 00:54 | Wonder Frog | comment[6] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
3枚目のツリーがめっちゃ綺麗♪
ワンダさんて今では外国でも大人気なんだって!
クリスマスも残すところあと2時間弱…
らら at 2007.12.25 20:11 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

ワンダさん、人気なんですね
(*´∇`)
華奢で何でも着こなしてくれるところがかわいいです♪
USJはハロウィンのパレードがすごいのでよく行っていましたが、
クリスマスシーズンもよかったです☆
のこ at 2007.12.25 23:00 | edit |
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

かっこいいw
ハードボイルドワンダw
ワンダって変幻自在ですよね。
性別を超えて何でも似合うのってすごいw

こういうところにいると、ちょっとだけ外国でクリスマスを迎える気分に浸れますよね(^v^)
ジョーズにワンダを食べられないようにw
エポナ at 2007.12.26 00:55 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

ワンダさんにスケさんのコートとマフラーしてみました
(*´∇`)
真面目な風にもうれしそうな風にも見えて性別不明な不思議なコですよね
(笑
撮ってたら小学生の女の子がじっと見てました
(^o^;
のこ at 2007.12.26 12:56 | edit |
ああ きれいあと一ヶ月くらいクリスマスでもいいのに
USJクリスマスすてきですね
月曜ものすごくイルミネーションのすてきな歯医者さんをみつけましたよ じぶんちをイルミネーションでビカビカにしてるとこみるとわらうけど、なんか和んでしまいます


ikk at 2007.12.26 22:30 | edit |
Non Title
ikkさま☆

冬のUSJもナビ無しのUSJも初めてで、
行きも帰りも高速の道を間違えてしまいました
(〃⌒∇⌒)ゞ
自分ちはイルミネーション何もしないですが、
人のおうちのを見るのは好きです(笑
防犯にもよさそうで
のこ at 2007.12.27 07:02 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/64-5d0fda19
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
