--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
クリスマスの用意
ぶらいすさん、みゃおみん1



「クリスマスの用意をするよ!」


ぶらいすさん、みゃおみん2



「よいしょ♪ よいしょ♪」


ぶらいすさん、みゃおみん2、5



「できたー!」


ぶらいすさん、みゃおみん3?



■みゃおみんず ミャオミン

2007.12.23 17:12 | Petit Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
三つ子!!(笑)
プチほど「よいしょよいしょ」という台詞が似合うお人形はいないですねw
サンタさん、宙に浮いているように見えますw
エポナ at 2007.12.24 13:43 | edit |
確か双子のクロネコさんもいたよね~♪
同じのがいっぱいってスゴク可愛いです(*^^*)
ららはしっかり仕事中ですが…ネットサーフィンしてまつ(苦笑)
らら at 2007.12.24 15:58 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

このミャオミン達は以前のぷちレンジャー達の後に入った新入りなので
合計6ミャオミンになりました
(*´∇`)
不思議なポーズのサンタさんを見つけたので買ってしまいました♪
のこ at 2007.12.25 00:58 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

このミャオミン達は新入りなので以前のコと合わせて
6ミャオミンになりました
(*´∇`)
フィーラインファンシーは現在確か3フィーラインファンシーに。。。
のこ at 2007.12.25 01:00 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/63-73add1e6
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
