--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ハリネズミ
ぶらいすさん、こじ6



遊さんからクリスマスプレゼントをいただきました

°・:*\(*´∇`) /*:・°ありがとう

次回の干支でもある(ハリ)ネズミさん、

こじの髪の毛と同化してしまっています

来年もいい年になりそうです

■こじ コージーケープ





2007.12.16 15:14 | Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
可愛くて吹き出してしまいましたw
コジさん、緊張していますねw
針が刺さらないかドキドキしているのかな(笑)
エポナ at 2007.12.16 23:54 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

こじには落とさないようにと言ってありますから
(笑
妙に似合ってて気に入ってます
o(^-^)o
のこ at 2007.12.17 16:06 | edit |
かわいく
かぶって頂いてありがとうございます(^O^)
来年はえとだ~をテーマに購入しました。
コジさんドキドキ顔ですね(笑)
遊 at 2007.12.18 00:21 | edit |
遊 さま☆
遊 さま☆

こちらこそありがとうございます(*--)(*__)
こじにかぶせたらかわいいかなと即決で決めてました☆
かわいいです♪大切にしますね
(*´∇`) ノ
のこ at 2007.12.18 06:31 | edit |
かぶりものが似合うブライスはさすがですね
こんなのまでにあうなんて すごいです(笑)

年賀状に一枚ほしいです
ikk at 2007.12.18 20:10 | edit |
ハリネズミってカワユスだよね~♪
ららはハリネズミが大好きなのよ(*^^*)
きっと前世がハリネズミだったとしか思えないデス
らら at 2007.12.19 12:53 | edit |
ikk さま☆
ikk さま☆

かぶりものも「どう?」みたいな感じでかぶってくれてるように見えます
(*´∇`)
あ、年賀状にも応用できますね!
またブログに遊びに行きますね
(T_T)/~~~ ご無沙汰ですみません
のこ at 2007.12.19 23:23 | edit |
らら さま☆
らら さま☆

来年はららさんの大好きな(ハリ)ねずみ年ですね
(*´∇`)
このはりねずみさんは動き出しそうでかわいいです☆
またブログに遊びに行きますね
(T_T)/~~~ すみません~
のこ at 2007.12.19 23:26 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/62-cf1a78b7
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
