--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
強制はるさめ生活
ぶらいすさん、ろびん20



スーパーのガラガラくじ引き券が28枚たまっていたので、

一気にやってみたら

「カップはるさめスープ 18個」

「ポケットティッシュ 10個」

が当たりました。。。

{これから更新は月5回くらいになりそうです}


■ろびん Kenner6桁
2007.12.09 17:55 | Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

のこさんの表現もさることながら、途方にくれている姿が目に浮かんで噴きだしてしまいましたw

カップはるさめスープって、軽いわりにかさばるから持ち帰ってくるのが大変そうですw
エポナ at 2007.12.10 01:03 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

カップはるさめスープはカップヌードル大なのでかさばり、そして目立ちました
(^o^;
結構おいしかったです☆
のこ at 2007.12.10 20:51 | edit |
けっこう確率いいですね~
カップ春雨はおひるごはんにぴったりです(笑)
18個いっきにかったことないけど相当な大荷物ですね
軽いけどかさばんのよねっ!!っていってそうです
ikk at 2007.12.11 07:38 | edit |
ポケットティッシュよりはヌードルのほうが美味しそう。全部が同じ味じゃないよね?
ところで今日の深夜までうちでクリプレやってます。覗いてくれると嬉しいです(^o^)
遊 at 2007.12.11 07:46 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

人生でこれだけ五等が当たったことはありません
(*´∇`)
いっぱい人が並んでいたので恥ずかしかったです
(笑
のこ at 2007.12.11 14:39 | edit |
遊さま☆
遊さま☆

はるさめは、二種類でした
(*´∇`)
お誘いありがとうございます☆
急いでこれから携帯で遊びに行きます!
のこ at 2007.12.11 14:45 | edit |
ららは…月に4回ペースになりそうです(苦笑)
仕事で帰ってもウチのパソがご機嫌ナナメなので(--;
そんなわけで今日は職場のパソからお邪魔してます♪
ヒカリなのでサクサクです
らら at 2007.12.12 12:26 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

お久しぶりです
(*´∇`)
私のパソコンも随分働いてくれてるので気を付けないとです
私は最近携帯からおじゃますることが増えました
(^o^;
のこ at 2007.12.13 07:19 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/61-9a42fd29
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
