--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
小休止
ぶらいすさん、べりー5



少しゆっくりして、今からまたがんばろー


■べりー ブラックベリーブッシュカスタム

2007.11.30 23:34 | Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
休憩は大切ですね(*´ー`*)
息継ぎのように、休まないとね♪
エポナ at 2007.12.01 14:50 | edit |
エポナ さま☆
エポナ さま☆

そうですね♪大切ですよね
お笑いDVD観ながらぼーっとしてました
(*´∇`)
のこ at 2007.12.02 08:26 | edit |
ひとやすみ ひとやすみ
やすみっていいですよね ぼやーとしてるのがいちばん
幸せ感じます

カスタムBBBちゃんふかしたてのあんまんみたい
ほっこりしてかわいらしいなあ
ikk at 2007.12.02 11:47 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

ぼーっとするのっていいですよね
(*´∇`)
※どんなに忙しくしてても周りからはぼーっとして見えるそうです
今回はウイッグべりーさんです♪
ブラさんは角度によって顔がぱんぱんに見えますが
それがまたかわいいです☆
のこ at 2007.12.03 06:32 | edit |
のこさん少しご無沙汰してごめんなさい><

マイペースでいいと思いますよ~~♪のこさんゆっくり休んで下さいね☆

またの更新気長に待ってま~す^O^
aki at 2007.12.03 23:14 | edit |
akiさま☆
akiさま☆

こちらこそご無沙汰です~
(>_<)
ブログも日常もマイペースでいきますね♪
またakiさんブログにも遊びにいきますね☆
のこ at 2007.12.04 12:17 | edit |
ベリーちゃんかわいい~♪
年相応というか、うちのコ達めちゃ子供かお姉さんキャラしかいなくてうらやましい…
高校生位のこが可愛いな☆
遊 at 2007.12.07 20:33 | edit |
遊さま☆
遊さま☆

確かにべりーは高校生くらいなのかもしれませんね
(*´∇`)
遊さんの雛ちゃんの幼さがかわいくて好きです☆
のこ at 2007.12.08 21:41 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/60-9d76061f
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
