--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ダンサーな二人
20070425181703.jpg



次のステージも頑張ります

■ゴル オールゴールドインワン ■ダンサー スターダンサー
2007.04.25 18:27 | Blythe | comment[4] trackback[17] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
びゅーてぃー♪びゅーてぃ♪
びゅーてぃー♪びゅーてぃ♪
って踊ってるよね?

あ…ジェネレーションギャップある?(笑)
らら at 2007.04.25 19:49 | edit |
ららさん

「わったっし~から♪あな~たへ♪」
ですね☆

ではゴルがジャッキーで、ダンサーがマキということに(笑

※「ビューティーペア」知らないお友達はおうちの人に聞いてね♪
のこ at 2007.04.25 21:07 | edit |
衣装付きでかっこいい!
こういう衣装が似合うのも、ブライスのすごいところだね~♪
スターダンサーがスッピンに見える(笑)
エポナ at 2007.04.26 08:24 | edit |
エポナさん

ダンサーの衣装はもともと家にいたバービーが着ていたもので、トップスはゴルの服とほんとに色違いのピンクでギラギラしてる(笑
並んで座らせてるけどほんとに派手な二人です(笑
のこ at 2007.04.26 12:57 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/6-644178dc
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.03.24 23:26
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.03.27 08:56
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.04.01 23:46
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.04.02 00:02
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.04.02 02:18
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.04.02 09:22
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.04.03 06:14
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.04.05 06:18
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.04.16 02:09
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.04.17 20:23
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.04.18 10:05
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.04.18 10:18
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.04.18 10:25
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.04.18 10:37
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.04.18 19:34
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.04.18 20:20
管理人の承認後に表示されます
- |  at 2008.04.18 23:04
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
