--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
カエルさん
ぶらいすさん、わんだ1



実はカエルの写真集を持っているほどカエル好きです



ぶらいすさん、わんだ2



でもさわれないですけど。。。

ワンダ、つやつやしてて幸せそう


■ワンダ1 ワンダ2 ワンダーフロッグ





2007.11.29 23:17 | Wonder Frog | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
おおっ
双子ワンダw
横たわった姿が可愛い~w
透明のおたま靴も買ったんですね!

カエル、私も好きです♪
カエルグッズばかり集めた本、買おうかすごく迷いました(笑)
私もアマガエルくらいしか触れません;;
エポナ at 2007.11.30 00:55 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

ワンダ服が届いてからアップしようとおいてましたが、
裸のカエルカエルした姿もいいかなと撮ってみました
(*´∇`)
よくお風呂場に紛れ込んだりしてることがあるので
つかめるようになりたいです☆
のこ at 2007.11.30 07:16 | edit |
くつが くつがかわいい おたまじゃくしなんですね
かえるあたしもすきです
小さい頃、コルげんコーワのケロちゃんをお父さんが
病院からもらってきてくれたの変色するくらいあそびました ピンクやあおのも持ってます 子供時代のおもちゃで唯一うちにたいせつに取ってあるものです
あとはかあちゃんがすべて捨てた模様です(笑い)
ikk at 2007.12.02 11:44 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

私もケロちゃん指人形でよく遊びました
(*´∇`) ノ
好きなものって変色するほど遊びますよね♪
私も小さい時のおもちゃ残ってたらよかったなと思います☆
のこ at 2007.12.03 06:21 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/59-e4b49da7
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
