--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
家政婦は見た?!
ぶらいすさん、こじ4



産まれたばかりの甥っ子が。。。

お母さんでなくだんだん私に似てきました

( ̄□ ̄;)!! え?!

■こじ コージーケープ


2007.11.27 08:41 | Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
んぷぷwww
家政婦は見てしまったのね(笑)
血っておもしろいものですよね^^隔世遺伝とかもあるし。

このレトロママのキッチン、ほんと可愛い。
こういうラインナップで家具類出してくれたら嬉しいのに。
roke at 2007.11.27 17:14 | edit |
わはははははw
わかります!w
うちの息子も、夫の弟に似ていてかなり笑えますw

生まれたばかりの甥っ子ったらw
のこさんとのツーショットが想像すると可笑しいですw
エポナ at 2007.11.27 23:03 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

隔世遺伝でこの市原悦子顔に似しまうのではないかと心配ですが顔はもっと変わって行くと思うので大丈夫だとは思うのですが
(^o^;
家具セット、プチ用販売が延期になってますがそれも早く見たいです
(*´∇`)
のこ at 2007.11.28 08:02 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

今なら親子のように似てますよ♪
ダブル市原悦子です
(*´∇`)
眉毛がおじいちゃんに似なくてよかったなと思っていたりします
(笑
のこ at 2007.11.28 08:07 | edit |
のこちゃんて市原悦子がはいってるの(笑)
必要以上にかわいがってしまいそうですね NEWベビーちゃん
ikk at 2007.11.28 22:38 | edit |
そういえばウチの下の娘は義兄の息子と良く似てます(爆)
上の娘が生まれた時に主人の両親が誰に似てるかと言う話をしていて結局最後まで母親である私の名前が出ませんでした…ららはそのことを一生忘れません(苦笑)
らら at 2007.11.28 22:44 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

前に顔ちぇきで市原悦子が若干まじってることが発覚しました
(笑
なぜだかそれを知った周りの人たちに大受けでした
(*´∇`)
色白丸顔は似てます☆
のこ at 2007.11.29 08:28 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

人はなかなかダイレクトに似ないのかも知れませんね
(^o^;
それがまたおもしろいのかも知れませんが。。。
私も妹も両親よりは親戚のおじさん似です
のこ at 2007.11.29 08:33 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/58-756bbdfe
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
