--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
カフェ・のこ
ぶらいすさん、えま1



最近、毎日のように10人前後の来客が…

次回はお菓子でも手作りしようかと言ういきおいです

■えま バードソングデュエット

2007.11.18 17:30 | Petit Blythe | comment[12] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
毎日10人ですか…スゴイです
ららには対応しきれません(爆)
でも、毎日来客があれば部屋が汚れなくていいかも(^^;
らら at 2007.11.18 20:00 | edit |
かわいい~♪えまちゃん。

あらあら。10人前後のお客様ってすごい人数じゃないですかー^^パーティできそうですね。

お菓子なんて素敵♪作れるのが羨ましいです☆
私はお菓子は全然だめで^^;料理なら出来るんですけどね。お菓子はコツがいるので難しいですw
aki at 2007.11.18 21:33 | edit |
毎日10人!
それはまたすごい状況ですねw
のこさん手作りのお菓子が出てきたら、更に増えそうな気もしますw
小さなカフェのジオラマ風がすごく素敵♪
こういう一部分だけって、ものすごくその向こう側を想像させてくれて楽しいです^^
エポナ at 2007.11.19 01:00 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

初めはしっちゃかめっちゃかでしたが段々慣れてきました
(^o^;
部屋も何とか散らからずに保たれてます
(笑
のこ at 2007.11.19 09:02 | edit |
akiさま☆
akiさま☆

最近毎日がパーティータイムです
(^o^;
私の作るのは計量いらずの焼きっぱなしが多いです。
作ると人数が少し増えても何とかなるのですべては楽しようと思う所からです
(笑
のこ at 2007.11.19 09:08 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

もうクリスマスも何かしら覚悟はできてたりします
(^o^;
カフェジオラマはドールハウス展がたまたまやってた時に買ったのですが、
一部屋びっしり小物も付いてるダイニングセットは30万とかしてましたよ
( ̄□ ̄;)!!玄関だけでいいよ
のこ at 2007.11.19 09:14 | edit |
かわいらしい小物ですね。
カフェのエントランスのようです^-^
えまちゃんのおしゃまな表情もたまりません。

それにしても来客が多いのですね、のこさん宅♪
カフェのように居心地がいいのかもしれません。
roke at 2007.11.19 14:51 | edit |
おきゃくさんが10人なんて想像がつかない世界
でもたのしそう
今月はあと残すとこ10日ほどになりましたが、例の
法則だとあと4個記事がUPされる予定ですね~
うふふ たのしみ~~~

ジオラマ30万円・・・・・すごいですね
そんなのにはまらないように心します(笑)
ikk at 2007.11.19 21:23 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

このぷちの後ろのかざり窓がきれいなんです
(*´∇`) 見えてないですね。。。
来客は日ごとに多くなってきて食器も人数分買いなおしました
・゚・(ノ∀`)・゚・。
のこ at 2007.11.20 06:41 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

はい「779」の法則は続けて行きたいです
・゚・(ノ∀`)・゚・。
30万のジオラマはダイニングキッチンで
台所、調理器具や食器、大きなテーブル、
晩餐会のような世界でした
欲しくなると大変なのですぐ立ち去りました
(*´∇`)
のこ at 2007.11.20 06:45 | edit |
プチさん*
可愛いー@@;
お店で熱い紅茶とケーキをいただきたいです
*^^*
テルミー at 2007.11.20 16:00 | edit |
テルミー さま☆
テルミー さま☆

私も今紅茶を飲んでいたところです(笑
「えま」は私と違って生クリーム泡立ててもぴんと角が立たないと言う事が無いお料理上手です
(*´∇`)
のこ at 2007.11.20 17:47 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/56-023b2815
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
