--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ううっっ
20071114170859.jpg



愛読していた雑誌が今月で廃刊

年間定期購読までしていたのに。。。


■まりりん Kenner6桁


2007.11.14 17:11 | Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
あららら><
それは残念ですね。
何か最近コミック本も休刊になったり廃刊になったりしてますよね><

のこさん、元気を出して♪
aki at 2007.11.14 21:55 | edit |
それ悲しいんですよね;;
私もありました(涙)
「じゅげむ」というゲーム情報誌・・・
大人向けでとてもいい雑誌だったのに;;

年間定期購読をするほど愛読していたならなおさらですよね
エポナ at 2007.11.14 23:12 | edit |
Non Title
akiさま☆

ありがとうございます
・゚・(ノ∀`)・゚・。
こういう体験は二度目なんです(笑
マイナーなものが好きなのかもしれません。。。
のこ at 2007.11.15 08:11 | edit |
Non Title
エポナさま☆

私は二度目のファッション誌でした。
定期購読は「おまけ」欲しさだったこともありますが
・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう元は取れていそうです(笑
のこ at 2007.11.15 08:13 | edit |
Non Title
廃刊とか廃盤って悲しいんですよね;
一ファンの声は届かないし。

まりりんさん、すんごく可愛い表情^-^
お洋服とお帽子、セットでしょうか。ピッタリです。
roke at 2007.11.15 14:58 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

廃刊とわかった途端、くいいるようにみてます
(*´∇`)
本はめったに捨てないのでうちは古本屋状態になってます。。。
まりりんの着てるコートとキャスケットはセットです☆
のこ at 2007.11.16 07:57 | edit |
のこちゃんのお洋服選びのセンスは抜群ですね
このお洋服もとっても良く似合ってます♪
ららは読んだらドンドン捨ててしまう派なので読み返しが出来ません(笑)
その代わりオットは殆ど捨てない人なので困ってます(^^;
らら at 2007.11.16 09:40 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

このお洋服セットは去年オクで譲っていただいたんです
(*´∇`)
世の中には素敵な作品がたくさんありますね☆
私も今年こそは捨てる派になりたいです♪
のこ at 2007.11.16 14:28 | edit |
廃刊…寂しいですね。
遊は雑誌を買わずに単行本になってから本を買うのですが、いつの間にか廃刊してて、続きが出なくなって分かるので時間差で悲しい気持ちになります。
遊 at 2007.11.17 16:11 | edit |
遊さま☆
遊さま☆

単行本も途中から発行されなくなったりして悲しいですよね
・゚・(ノ∀`)・゚・。
また文庫サイズになったら買いなおしたりしてなかなか本が減りません(笑
のこ at 2007.11.18 06:32 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/55-2fd41a55
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
