--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
タイムリー
20071108173055.jpg



ららさんが「のこハンコ」作ってくださいました

(*´∇`) ありがとうございます

ちょうど、「のこ」の名前でお弁当メーカーをしていたところでした



20071108173117.gif



こうなりました。。。

( ̄□ ̄;)  {かに?!


20071108173727.jpg



ちょうど、かにTシャツを着ていたハッピー


20071108173749.jpg



ぷちハッピー「靴もかわいいよ♪」


■ぷちハッピー  ハッピーエブリデイ



2007.11.08 17:42 | Petit Blythe | comment[14] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ぎゃー、可愛いカニシャツを着たハッピーさん
(笑)
我が家のハッピーは、1年中、デフォ服・・・。
これは、のこさん手作りですか???
テルミー at 2007.11.08 21:47 | edit |
わ~^^
のこはんこですね♪
ららさんの職人ぷりがまた炸裂♪

しかしのこ弁当、ピって何ですかw
そしてかにTシャツ(笑)
何でそんなのを持っているんですかw
エポナ at 2007.11.08 23:02 | edit |
無事に届いてなによりです♪
バシバシ使い込んでやって下さいね
『ピ』ってもしかしたらピーマン?
らら at 2007.11.08 23:45 | edit |
のこはんこ、って響き可愛いですw
お弁当メーカーなんてあるのですねぇ。
蟹なんて豪華だわぁ。寿まで(笑)
ピってなんでしょうね・・・ピーナッツ?

カニT、流行りそう^-^
背景がとってもおしゃれな写真ですね♪
roke at 2007.11.09 16:02 | edit |
テルミー さま☆
テルミー さま☆

ハッピーさんはデフォでもTシャツいっぱい付いてて衣装持ちさんですよね
(*´∇`)
このカニシャツはショップさんのお洋服です☆
自分で作れるといいんですが
(〃⌒∇⌒)ゞ
前から欲しかったので着せてあげられてうれしいです♪
のこ at 2007.11.09 18:12 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

ららさんのグッズはちっちゃい切手とか、
愛しいものばかりでかわいいです
(*´∇`)
「ピ」、位置的にグリンピースっぽい感じがしましたが「ピ」だからピーマンでしょうか(笑
(〃⌒∇⌒)ゞ{グリンピースは「グ」ですよね
「カニTシャツ」は惚れこんで購入しました☆
のこ at 2007.11.09 18:16 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

ありがとうございます
・゚・(ノ∀`)・゚・。もったいなくて開封してません
「ピ」の正体はなんなんでしょう。。。
色んな説が出てますが、
私が真っ先に「グリンピース」と思ってしまったことは内緒です(笑
のこ at 2007.11.09 18:19 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

お弁当メーカー、おめでたい中身になりました(笑
(*´∇`) ノ 私の頭の中も負けずにおめでたいです
カニTシャツ、私の中で今ど真ん中です!(笑
背景は絵はがきです。
なのでぷちの時限定です
(〃⌒∇⌒)ゞ
のこ at 2007.11.09 18:28 | edit |
のこさんこんばんは~~^^

あっ例のハンコ届いたんですね♪
ららさんとこでお見かけして、ひそかにお披露目楽しみに待ってましたww

おおーお弁当メーカーなるものがあるんですね。私は脳内メーカー止まりでした^^

この米の真ん中にある「ピ」って何でしょうか?w

ハッピーさんかわいいですね^^こんなカニTシャツがあるなんて♪すごいかわいい☆ブーツもかわいいですね♪
aki at 2007.11.09 23:43 | edit |
akiさま☆
akiさま☆

akiさん、おはようございます
(*´∇`) ノ
ららさんのブログで見させていただいた時、
おぉぉぉぉぉぉっっ!ってびっくりしました
(〃⌒∇⌒)ゞ感激です
うそこメーカーシリーズは色々増えてますよ(笑
カニTシャツ、このロゴといい、絵柄といい、
お気に入りです☆


のこ at 2007.11.10 06:23 | edit |
あーははは かわいい かわいくてたまりません

かにTシャツ そんなのをほしいのこちゃんが
大好きです(笑)

のこ弁当は630円なんですね うふふふ
かにがはいって豪華版なのにリーズナブル??
ikk at 2007.11.10 17:36 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

んもう、かわいいのは大好きです
(*´∇`)
のこ弁当は「ピ」も入って「630円」の
良心価格です(笑
のこ at 2007.11.11 07:05 | edit |
カニより
ピって何ですか?(笑)
気になるおかずだなぁ。
はんこって手で彫るんですかね?
世界でひとつだけのはんこですねぇ。ビバ!手作り☆
遊 at 2007.11.11 23:10 | edit |
遊さま☆
遊さま☆

「ピ」は気になる食材です
(*´∇`)
おいしいことを祈るばかりです。。
はんこは、手彫りです!
曲線がきれいで素晴らしいです
(>_<)
のこ at 2007.11.12 08:02 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/54-326221b7
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
