--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ハロウィン♪





素敵なハロウィンをお過ごし下さい☆



20071031130719.jpg



「ネコのゴースト」も一緒です♪



20071031130738.jpg



ありす「ネコさん、かわいい。。。」


■ありす Kenner6桁



2007.10.31 13:11 | Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
素敵なお写真☆

Vinさんのオレンジ目は可愛いので大好き。
まさにハロウィンにピッタリな色ですね^^

それにしても凝ったお洋服。
蜘蛛のペンダントも素敵です。カッコイイ。
でもニャンコ好きとしてはやはりネコのゴーストさんが気になりますw
可愛いわぁ
roke at 2007.10.31 18:09 | edit |
ネコのゴーストさんをちゃんと手で持っているのが可愛いですw
ほんと、このお洋服スカートがバスト下のラインでシルエットもすごくきれいですね♪
のこさんのお写真はとても雰囲気があって大好きです(^v^)
エポナ at 2007.10.31 21:54 | edit |
ねこが ねこが ものすご^^^^^くいい
素敵な写真~
ikk at 2007.10.31 23:55 | edit |
蜘蛛のペンダントが可愛い*

オレンジ目が美しいです。^^*
ハロウィン。
堪能しましたあ~^^*
テルミー at 2007.11.01 02:23 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

このお洋服は去年ヤフオクで一目惚れして譲っていただいたものです
(*´∇`) ノ 
ネコさんのゴーストのかわいさに打ち抜かれました☆
のこ at 2007.11.01 06:54 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

ほんとにフィット感が素晴らしい作りのお洋服で、
ネコさんゴーストのかわいさがたまりません
(*´∇`)
去年オクでお譲りいただいて、脱がすのもったいなくて
ブラさんが一年着たままで飾ってました(笑
のこ at 2007.11.01 06:58 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

ねこさんのゴースト、ねこ好きにはたまりません
・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなかわいいゴーストならずっとそばにいてほしいです☆
のこ at 2007.11.01 07:02 | edit |
テルミーさま☆
テルミーさま☆

素敵なお洋服とかわいいゴーストさんのおかげで、
ハロウィンをたっぷり堪能することができました
(*´∇`)
テルミーさんにも楽しんでいただけてうれしいです☆
あぁ自分でも作れたら。。。
のこ at 2007.11.01 07:06 | edit |
ありすちゃんかわいいですね~~^^
ブロンドVINちゃんは憧れです☆☆

このOFも、猫のバッグも、蜘蛛のペンダントもぜーんぶかわいいですね~^^

皆さんハロウイン特集やってるのにうちは全然でした(笑)ハロウインワンピ1着買ったのですが、時期早々に買いすぎて、早々とお披露目してオワリでしや^^;あはは。

来年は是非・・・うちもハロウイン特集やろっと^^
aki at 2007.11.02 00:58 | edit |
akiさま☆
akiさま☆

私もこのお洋服は去年オクで譲っていただいて、
今年やっとお披露目なんです
(*´∇`)
のんびりしてます(笑
のこ at 2007.11.02 12:51 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/53-ad7371f8
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
