--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ミセスレトロママ




ミセスレトロママがやってきました♪


20071030181128.jpg



ボディーが透明感ある素材で、足なんか特にやわらかく、

つま先のあたり触ったらちゅるちゅるしてます。。。


20071030181206.jpg



「レトロな昭和」がテーマだそうです。

ヴィンテージブラ代表でふくちゃんと

ヴィンテージなスキッパー服着て

レトロ対決


20071030181235.jpg



こうやって髪を結ったら「キャンディ・キャンディ」みたい


■キャンディ ミセスレトロママ

■ふく Kenner6桁

●wear Skipper Of 「Day At The Fair #1911」

2007.10.30 18:23 | Vintage Outfit | comment[10] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
おおぉ
レトロママ来たのですね♪

本当だ、透けてるw
この質感は面白いですね~~
ちゅるちゅるしているという表現が秀逸で、こちらまで実際に触った気がしてしまいましたw
こうして見ると、やはりラディエンスは強そうですねw
公式画像より全然可愛いです( ´∀`)
エポナ at 2007.10.30 22:50 | edit |
エポナ さま☆
エポナ さま☆

つま先は「ちゅるちゅる」なんですが、
手や顔は「かちかち」です
(*´∇`)  ←意味不明な表現
浮き上がったかのようなチークが「おもちゃ」っぽさを感じます(笑
のこ at 2007.10.31 07:39 | edit |
やってきたのですね^-^
こうして見ると、本当に肌の感じが変わった子ですよね。
触った感じもやはり柔らかいんですね。
赤いOPも可愛いけど、スキッパー服もお似合いです♪

ツインテールにすると、まさにキャンディキャンディですねw
roke at 2007.10.31 18:07 | edit |
いろいろなブログでレトロママ拝見してますが
ホントに不思議な子ですね(*^^*)
我が家にはやってこなかったのでまたいっぱい見せてね♪
らら at 2007.10.31 23:08 | edit |
キャンデイ おもちゃのようなこですね
昔のセルロイド人形みたいですか
肌の質感やっぱり実物みてみたいものです

のこちゃん ハロウィン服まにあわなかったす
ざんねん!!!! へたれなあたし だめだめですね
でもすてきなかおりにいやされました ありがとう~
ikk at 2007.10.31 23:52 | edit |
ああ、やっぱり、可愛いです*
なんか、ちょっとぷくっとしたところが、
いいです(笑)

レトロママさん・・・。
いつか、我が家にも、お迎えしたいですー@@;
(笑)
テルミー at 2007.11.01 02:25 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

もっと早くやってくる予定が、発送の手続きができてなかったとかで、やっと来ました(笑
レトロがテーマということで、古い服を着せてみたくてお迎えしました
(*´∇`)
お台所シール類はもったいなくてはがせないかもしれません(笑
のこ at 2007.11.01 06:30 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

このコは色々と不思議なところがありますが、
幼い感じでかわいいです
(*´∇`)
洋服やおまけシールにもつられたのは内緒です(笑
のこ at 2007.11.01 06:33 | edit |
ikk さま☆
ikk さま☆

肌全体は、やや透明感のある黄味肌です♪
つま先はちゅるちゅるしていて、お顔とかはかんかんと硬いです
(*´∇`) 昔なつかし感が感じられます
無事届いてよかったです
(〃⌒∇⌒)ゞ
のこ at 2007.11.01 06:39 | edit |
テルミーさま☆
テルミーさま☆

肌に乗ったリップやチークがぷくっと浮いててそれがまた魅力なかわいいコです☆
テルミーさんにもまたどうかご縁がありますように
(*´∇`)
のこ at 2007.11.01 06:46 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/52-4755dee7
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
