--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
狩人
20071024051452.jpg



家族に家事をちょっと手伝ってもらおうと頼んでみたら、

ものすごい速さでやって来て、そして手伝い、

またものすごい速さで部屋に戻ろうとしていたので

どうしてそんなに急いでいるのかと聞いてみたら


20071024051533.jpg



「今、狩りの約束してるから」

( ̄□ ̄;)!! 

オンラインゲームって色々あるんだなぁ。。。


20071024051603.jpg



やっと来たミサキさんの洋服。

おててがポーズ取ってて指広がってるから

グローブはめるのに時間かかっちゃいました。。。

もうすぐ「ミセスレトロママ」がやって来ます
(*´∇`)


■ストーム Summer Storm
2007.10.24 17:14 | misaki | comment[16] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
わおお ミサキさんだあ
かっくいいですよね!! 実は昨日ずーーとオフィシャルサイトをがん見してました
アンチソシアルさんがつぼです このひともほしいな
とおもったひとです
販売数が少ないみたいで手に入れるの大変そうっておもいました 
いいなのこちゃん またみにきます(ハアト)
ikk at 2007.10.24 21:09 | edit |
素敵♪
misakiさんて、ららさんのブログで初めて知ったのですが、momokoやバービーとも違う表情がとても魅力的ですね。
このお洋服も、生地やラインがとても美しい!
洋服までこだわってこそお人形なんだなぁと、あらためて思いました。
エポナ at 2007.10.24 21:53 | edit |
あーMisakiさんだ~~^^
私の憧れの人・・・(笑)

この子は少しだけバービー(クラッシック)に雰囲気似てますね^^バービーはセクシー系で、Misakiさんの方がみずみずしい感じがします☆

ドレスもすごい素敵ですね^^

きゃーレトロママお迎えされるんですね^^当選おめでとうございます♪私は残念ながらスルーしちゃいました。

来週新しい子が来るために我慢我慢です^^ナミダヒメも来たばかりですしね^^
aki at 2007.10.24 23:25 | edit |
うわぉ♪スッテキ~
ストームさんに良く似合ってるわぁ(*^^*)
銀髪にブルーに黒…うっとりです
このタカピーな表情が何とも言えずツボです
らら at 2007.10.25 06:47 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

ちょうどミサキさんのサイトがん見されてたんですね
(*´∇`)
アマゾン限定で既に完売だったのでオクでお迎えしました。。。
実は勢い余ってアンチソシアル嬢もお迎えしております
(^o^;
また見てあげて下さい☆
のこ at 2007.10.25 08:40 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

ミサキさんはまた違った雰囲気のあるコでドキドキします
(*´∇`)
ドレスも凝ってて見てて楽しいです♪
でもグローブははめにくかったです
(>_<)
のこ at 2007.10.25 08:45 | edit |
akiさま☆
akiさま☆

ミサキさんは、まさに肌に透明感がある気がします
(*´∇`)
レトロママさんも肌に透明感を出されたそうなので手にして見たくなりました♪
akiさんの憧れのコを拝見できるのを楽しみにしています☆
のこ at 2007.10.25 08:51 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

やっとこのドレスが来ました
(>_<)待ちましたぁ
この表情が確かになんとも
(笑
あと、もう一人の「社交的じゃないミサキさん」などは、もっとそんな表情です
(^o^;
のこ at 2007.10.25 08:57 | edit |
きれいな水色ですね^-^
プラチナブロンドと瞳の色によく似合います。
それにしても、なんてゴージャスなのでしょう。
長手袋がまたこのドレスとミサキさんにピッタンコ。

見ごたえのある子です。
roke at 2007.10.25 13:24 | edit |
ミサキさん、美しいー@@;
さすが、迫力美人さんです。お迎えしたいのですが、なかなか・・。
レトロママさんも落選(笑)
のこさんのブログで、拝ませていただきます
^^*楽しみです*

ブラ子も、まだまだお迎えしたいし。
ハロウィンだし。
クリスマスも近いし。・・

でも、まったりいきましょう^^*ね*

テルミー at 2007.10.25 14:25 | edit |
roke さま☆
roke さま☆

このドレスは是非着せてみたいと思ってました
(*´∇`)
張りがあって雰囲気があります♪
確かにゴージャス感があるので
手にするより眺めてます☆
のこ at 2007.10.25 16:36 | edit |
テルミーさま☆
テルミーさま☆

確かにミサキさんは小顔ですが迫力があります
(*´∇`) ちょっと緊張しちゃいます(笑
レトロママさん、そうでしたか
(>_<)
早ければ今月のうちにしたいと思ってますので
見てあげてくださいね
「まったりまったり」が私のライフスタイルです☆
のこ at 2007.10.25 16:41 | edit |
のこさん、コメント見ました^^
ありがとうございます♪リンクもちろんOKですよ♪嬉しいです☆

私もリンク貼らせてもらいますね~☆
では、今から仕事行ってきまーす^^
aki at 2007.10.28 07:45 | edit |
ドレスの発色がキレイですね(^o^)
友人もゲーム(多分同じのやってて)よく「今日は縫い物する」←仕立て屋さん?らしいって言って明け方4時頃までやってるらしいです。内職みたい…狩人も仕事なのかな?
遊 at 2007.10.28 08:22 | edit |
akiさま☆
akiさま☆

お返事ありがとうございます
(*´∇`) ノ
リンク貼らせていただきました☆
こちらのリンクも貼っていただいて
ありがとうございます(*--)(*__)
のこ at 2007.10.28 11:55 | edit |
遊さま☆
遊さま☆

仕立て屋さんの仕事もあるんですね
( ̄□ ̄;)!! 
相手のあるゲームだから自分の都合で終了できないようで大変そうには見えるのですが
(^_^;)
のこ at 2007.10.28 11:58 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/51-e9c451df
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
