--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
カーキさん
20071014165902.jpg



涼しくなってきたというか、いきなり寒く感じます…


20071014165924.jpg



それでも、暑いよりは好き


■カーキ CCS05AW/khaki

2007.10.14 17:01 | momoko | comment[12] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
美人なmomokoさんが来ましたね~♪
momokoのOFって、ブライスのを見慣れていると本当に良く出来ていますよね
靴もおしゃれ(^v^)

私も暑いのは苦手なので、今くらいがちょうどいいですねw
エポナ at 2007.10.14 19:08 | edit |
かっこいこですね~
momokoの服はハイクオリティーってもっぱらのひょうばんですね
あたしは くるくるヘアのこが気になります
ikk at 2007.10.14 22:47 | edit |
う~~ん。
美人さん^^*
momokoさん。我が家は、着たきりすずめ@@;
お洒落さんにしたくなりました~^^*
コーディネートも、バッチリ!
素敵だなあ~。・・・
テルミー at 2007.10.15 03:49 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

momokoの服って一段とリアルさがありますよね
(*´∇`)
でもこの服ブライス服なんです
(〃⌒∇⌒)ゞ{以前のハッピーエブリデの時の
デフォは名前どおりのカーキ色のスポーティーな上下なんですが、この靴が届いて履かせたかったので
急遽こうなりました☆
のこ at 2007.10.15 06:21 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

momoko服は販売されててもすぐ売り切れてなかなか買えません
・゚・(ノ∀`)・゚・。ハッピーエブリデイの回から使いまわしました
靴はmomoko用です☆
靴にしてもそうですが、私でも着たい服が多いですね
(*´∇`)
この夏に出たくるくるさん達、セクシーだったなぁ。。。
のこ at 2007.10.15 06:25 | edit |
テルミーさま☆
テルミーさま☆

うちも以前のハッピーエブリデイの記事の時のワンピの使い回しです
(〃⌒∇⌒)ゞ
なんかにGジャンはおるって私も普段よくします
(^_^;)ですからファッションクオリティーは絶対上がりません
のこ at 2007.10.15 06:29 | edit |
ワッフルヘアーが可愛いですね^^
色んな服を着こなしそう。
それにしても人間っぽいw洋服ですね。
Gジャンかっこいい。
roke at 2007.10.15 17:49 | edit |
わぁ♪
カーキさん素敵すぎます(*^^*)
ららは来月またmomoko増殖予定です…ヤバイです(笑)
らら at 2007.10.15 22:13 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

このコはすばらしいつやつや髪です
(*´∇`)
リアルクローズがモモコさんにはよく似合いますね☆
のこ at 2007.10.16 08:16 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

うちには後は黒髪さん二人です
(*´∇`)
来月待ちに待ったコが来ますね☆
いっぱい見せてくださいね♪
のこ at 2007.10.16 08:18 | edit |
のこさん初めまして♪
足跡に残っていたので遊びに来てみました^^

momokoさん素敵ですね~☆かわいいです^^
私はmomokoさんとかは持ってないんですよね~。気になります^^Misakiさんも気になる☆

のこさんとこのVINちゃんはとってもかわいいですね^^

また遊びに来ます♪仲良くして下さい☆
aki at 2007.10.22 20:28 | edit |
akiさま☆
akiさま☆

初めまして
(*´∇`) ノ
遊びに来て下さってありがとうございます
(*--)(*__)
momokoさんはまた違った世界があって楽しいです♪
misakiさんも既にお迎えしています(笑
これからも仲良くしてくださいね☆
のこ at 2007.10.23 08:04 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/50-bf807568
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
