--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ロボブーム?!
20070418175006.jpg



ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」

松山ケンイチ好きなので観ていますがヒロインの子もかわいい

ニコのきゅっとふたつに横にしばった髪型も好き

ニコになりきるモンとコジ…

20070418175219.jpg


モン「コンビニでウーロン茶買ったらロボットフィギュアが付いてたんだって」


20070418175335.jpg


コジ「がおー!」

それじゃ怪獣だよ…

■モン モンドリアン  ■コジ コージーケープ
2007.04.18 17:57 | Blythe | comment[11] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
松山 ケンイチ大好きでーす at 2007.04.18 18:23 | edit |
松山ケンイチサイト管理人さま

コメントありがとうございます(*--)(*__)

遊びに行かさせていただきました☆
すごくいっぱいの情報!ゆっくり拝見させていただきますね。

また遊びに来てくださいね
(*´∇`)
のこ at 2007.04.18 20:03 | edit |
松山ケンイチさんはスゴイ役者ですよね(*^^*)
髪型や服装だけでなくて表情からちゃんと役作り出来てるからスゴイ!
言っては悪いが某ジャニーズの有名タレントさんなんてどんな役をやっても皆同じキャラだし(笑)
って言うかコージーとモンドがめっちゃ可愛い♪やっぱり初期子が好きだ~♪
らら at 2007.04.18 23:27 | edit |
コージーとモンド、いい表情だね~♪
夕方、お母さんが帰ってくるまで遊んでる姉妹みたいで可愛い~♪
エポナ at 2007.04.19 00:49 | edit |
ららさん

いらっしゃいませ☆
松山ケンイチさんは毎回役が変わるたびに観たくなる俳優さんです。

本屋さんではマンガの原作本のほうは、
圧倒的にジャニーズ系出演組のほうがそれはもう大量に入荷されてました(笑

初期っ子はキャラがはっきしてて好きです。
まだ強烈なキャラの子もいますので見てあげて下さいね
(*´∇`)


エポナさん

まさしく夕方撮ったので光の具合がこわく写ってしまったようで(笑
エポナさんのブラさんはみんな優しい感じがするのにうちのブラには気が付けば遊ばせてしまって…

あ、お母さんキャラブラもいますのでまた見てあげて下さい
(*´∇`)



のこ at 2007.04.19 05:41 | edit |
リンク奪います(笑)
らら at 2007.04.19 21:31 | edit |
ららさん

あ!ありがとうございます(*´∇`)
私もリンクさせてくださいね☆
のこ at 2007.04.20 12:11 | edit |
私もリンクさせていただいてもいいですか?(便乗)(笑)
エポナ at 2007.04.20 13:31 | edit |
エポナさん

ありがとうございます(*´∇`)
私もさせてくださいね☆
のこ at 2007.04.20 20:49 | edit |
今日はじめてセクロボ見ました~♪
面白い!ハマッた!(笑)
毎週見ることにします(#^^#)
らら at 2007.04.24 23:41 | edit |
ららさん

ららさんもハマりましたか(笑
浅岡ルリ子もいい味出てて好きなんですよ☆
のこ at 2007.04.25 18:07 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/5-a244cb78
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
