--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
うれしいろびん




テレビの鉄腕DASHでやぎがいっぱい出ているのを

やぎさんワンピで観るろびん


20071007190632.jpg



うれしいことがあったらしい


20071007190658.jpg



ikkさんにいただいたビーズリングを

プルリングにと付けてもらった


20071007190720.jpg


ろびん「ikkさんありがとう」


■ろびん Kenner6桁


2007.10.07 19:17 | Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
やーーん ろびんちゃん どういたしますて~
なんか かわいい瞳にノックアウトです
やぎさんのドレスかわいいですね 手芸服 
ブライスが着てるのみるの大好き 
手芸服ってほのぼのしてますよね 
のこちゃんの家のこによく似合うと思いました
ikk at 2007.10.07 22:01 | edit |
ヤギw
ヤギのワンピを着ているというだけで、可愛くって仕方ありませんw
裾からちらっと覗く模様の生地も可愛いですね♪
ろびんさんの正面ピンクは、参りました~って感じです(^v^)
エポナ at 2007.10.08 00:26 | edit |
きゃは~かわいい表情^-^
うれしそうな表情に見えるのは、ikkちゃんのリングのせいだったのね。
女の子はキレイなものやカワイイもの好きだものねw

ん~ろびんちゃんのピンク目、ほんとに可愛い
roke at 2007.10.08 15:18 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

いただいた時、これは是非ろびんにと思っていました
(*´∇`) ありがとうございました
やぎさんワンピ、ブラさんならきっとかわいいだろうと入手しました。
のほほん感が気に入っています☆
のこ at 2007.10.09 08:25 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

やぎのかわいさにノックアウトされました
(*´∇`)
きっとほっこりと着こなしてくれるに違いないと(笑
ブライス服は置くが深いですね。。。
のこ at 2007.10.09 08:32 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

実は上から3カットだけ撮って終わりにしようと思ったんですが。。。
何かすごくうれしそうにしていたのでアップも撮ってしまいました
(/∇\*) ←親ばか
のこ at 2007.10.09 08:34 | edit |
生成りのお洋服って良いですね♪
このヤギさんの手縫いが可愛い(*^^*)
こうなるともうドール服なんて言ってられないです(笑)
らら at 2007.10.10 06:16 | edit |
ららさま☆

このほっこり感がたまらなく気に入っています
(*´∇`)
色んなドール服に出会えて楽しいです

のこ@ミサキの服がまだ届きません。。。
ららさま☆ at 2007.10.10 08:20 | edit |
ああ、ピンクの瞳が素敵*すぎます@@;
いいなあ。
ブライス。
大好き*
テルミー at 2007.10.13 21:01 | edit |
テルミーさま☆
テルミーさま☆

ピンクの正面目はじっと見つめてる感がありますよね
(*´∇`)
私も好きです☆
のこ at 2007.10.14 17:04 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/49-71a02344
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
