--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
規則性
20071001161808.jpg



ブログの月の更新回数が気付けば

「779、779」になってました

このままだと意識的にそうして行きたくなりそうです(笑


20071001161743.jpg



びすこのブルーの目の瞳孔が黒いの黒くないのという件ですが

問い合わせしてみましたらもともと「青」のようですね


■ふく Kenner6桁


2007.10.01 16:23 | Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ふくちゃん可愛い~>ω<
ほっぺが柔らかそうですw
お洋服もサイケで素敵!色合いもおしゃれだわ。

ビスコさん、そうだったのですねぇ
そういうカラコンって初ですよね。記述してくれたらいいのにねw
roke at 2007.10.01 17:15 | edit |
わーーこの服とってもかわいいですね
ふくちゃんにとってもにあってるし、こんな服はあたしは考え付かないなあ すてき

やっぱ、ブルーの瞳孔なんですね きれいだよね!
いいとおもいました

779つづけたいきもちわかる~
ikk at 2007.10.01 18:30 | edit |
vinのピンク目が大好き♪
レプリカにはない濃いピンク色~♪
ひみつで送ったのは正真正銘ららなので心配ご無用だよ
らら at 2007.10.01 21:19 | edit |
可愛いお洋服♪
柄やデザインも素敵だけれど、このシルエットが素晴らしいです
二枚目のふくちゃん、可愛すぎてたまりません

ブログ更新、ほんとだw
今月は7ですね(笑)
エポナ at 2007.10.01 23:27 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

ふくちゃんの幼い雰囲気が好きです
(*´∇`) プードルバッグも持たせてみました♪
お問い合わせセンターの人とも話してて気が付いたのですが、公式の顔アップの画像でもけっこう青になってるのが分かってたようですね
(^_^;)携帯で見ると特に
のこ at 2007.10.02 08:00 | edit |
ikk さま☆
ikk さま☆

私も思いつかないデザインです♪
(*´∇`) バッグもプードルだし
スカイブルー目は透明感あって私も気に入っています☆
公式に説明載ってたら混乱せずにもっとよかったのに(笑
のこ at 2007.10.02 08:07 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

ブライスの正面ピンク目は特にお人形ぽく思えて好きです
(*´∇`)
秘密メッセージありがとうございました
(*--)(*__)
どうやって見るのか初めてでドキドキでしたが、
分かってよかったです(笑
のこ at 2007.10.02 08:09 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

ほんとにかわいいシルエットで。。。
お洋服を一枚も作ったことの無い私には神業に思えます
(*´∇`)
妙に規則性を見つけてそれに自ら自分をはめて行く。。。
変なことが楽しかったりします(笑
のこ at 2007.10.02 08:13 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/47-791bc06f
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
