--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
デインティビスケット到着3
20070928174330.jpg



よく見ると…

ブルーの目だけ、真ん中が黒目じゃなくて

深い青

※瞳孔に光が入ってるのがおわかりいただけますでしょうか…


■びすこ デインティビスケット



2007.09.28 17:47 | Blythe | comment[9] trackback[1] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
これって黒目抜けってヤツだよね(--;
実はららもスタダンがそうで入院して別の子が来たの(苦笑)
ラディエンスって多いよね…
らら at 2007.09.29 00:08 | edit |
あっ
本当ですね
黒目抜けですか;;
うちのダンサーもあったし、最近の子は多いのかな
(クラウドは大丈夫でした)
でもここまでわかるのって、すごいかもしれないですね
エポナ at 2007.09.29 00:29 | edit |
これって、こういう特別仕様ではなくて・・?

この角度だと中心部の色が薄くなってますが
どうなんでしょうね

のこちゃんの目から正面見て、どんな感じなのでしょう。
roke at 2007.09.29 00:43 | edit |
やほーのこちゃんビスケットかわいいね!!
あたしもお迎えしました
くる前までものすごくしくじったばい っておもってましたが  顔がめちゃかわいいですね
このあおいおめめは特別仕様ですね
中央の瞳孔は紺色、新鮮ですてき なかなかいいです
ikkたいへんきにいりました
でも髪の扱いが・・・・悩み中です
ikk at 2007.09.29 09:57 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

黒目抜けってこういう感じなのですね
( ̄□ ̄;)!! 知らなかった
左右対称に抜けてるので
これはこれでもし不具合子だったとしても
このままかわいがります
(*´∇`)
うちのダンサーどうだったかな。。。
私自身が抜けてるので不具合に気付いていないかも
(笑
のこ at 2007.09.29 18:18 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

ダンサー不具合多かったんですね
( ̄□ ̄;)!! 
私も気付いていないだけかも
中央の青が透き通って見えてきれいなんで、
このままこのコはかわいがります
(*´∇`)
のこ at 2007.09.29 18:20 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

中央から見たら黒っぽかったから初め気付きませんでした
(〃⌒∇⌒)ゞ左右対称できれいに青色です
青いのが見えやすいようにこの画像は角度も明るさもわざと調整しています♪
見てる限りでは透明感があってきれいです
(*´∇`)
もし不具合子だったとしてもこのままこのコは可愛がります☆
でもどっちか気になるので
念のため、メーカーさんに聞いてみますね
のこ at 2007.09.29 18:25 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

ikkさんのビスケちゃんも早くみたいです
(o≧∇≦)oたのしみぃ
青い目は特別仕様なんでしょうか。。。
確かに不自然さはないですもんね
(*´∇`)
公式に説明とかなかったように思うので一応念のためメーカーさんに尋ねてみようと思います☆
のこ at 2007.09.29 18:28 | edit |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 at 2007.10.01 15:34 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/46-1dd0e5a6
瞳孔 瞳孔(どうこう)または瞳(ひとみ)は、脊椎動物及び軟体動物頭足類の目において、眼の内側に入る光の量を調節する大きさ可変の黒い円形の開口部である。黒く見えるのは、内側の組織に殆どの光を吸収されるからである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat
 | (目)のすべて at 2007.09.29 14:08
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
