--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
デインティビスケット到着2




特別なアイカラーがきれーだなーと


20070928081413.jpg



つい朝からかまってしまってます♪


20070928081433.jpg



ブルー目はろびん(プロフの所の画像のコ)に似てるような…


20070928081454.jpg




■びすこ デインティビスケット

2007.09.28 08:29 | Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
右向きの薄いブラウンの瞳の色がとってもきれいですね~
なんかこう・・落ち葉のような秋らしい色が、一見派手になりそうなピンクを落ち着かせているようで素敵です♪
ブルー、ほんとですね
ろびんさんの目の色にとても似ています。
気高い雰囲気があるように見えるのは、のこさんの写真がとても雰囲気があるからかしら(^v^)
エポナ at 2007.09.28 12:10 | edit |
髪色はイチゴヘブンとピーチの間くらいかな?
最終ではナカナカピンと来なかったのですが
実際見てみると可愛いですね♪嬉しい誤算です
どの目の色も髪色にとっても良く合ってるけど、ららは正面の青が一番素敵♪
らら at 2007.09.28 13:00 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

私もブラウンアイが気に入ってます
(*´∇`) 甘めのピンクヘアに似合ってる気が
ブルーアイなのですが、真ん中の黒目部分が
こに色だけ深い青なんです!
びっくりです
( ̄□ ̄;)!! 
※さっき気が付きました
のこ at 2007.09.28 17:01 | edit |
らら さま☆
らら さま☆

私は最終見た時に、ゴルにも似たおちゃめなイメージを受けたので予約したのですが、
いちごみるくのようなかわいいコだったので
これはこれでうれしい誤算です
(*´∇`)
青紫のアイも深くてキラキラきれいです☆
でもさっきブルー目の瞳孔が黒じゃなく透き通った青でした
( ̄□ ̄;)!! これもうれしい誤算!
のこ at 2007.09.28 17:05 | edit |
ピンク髪の甘さを抑えるような落ち着いたアイカラーなんですねぇ
わたしは最後のグリーンの色味が気に入りました^^
セピナ色のようなブラウンもとっても素敵。

ピンク目なくて正解かもしれませんね。
roke at 2007.09.28 17:46 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

落ち着いたアイカラーと甘い髪色、
このバランスが甘すぎなくていいのかもしれませんね
(*´∇`)
アイカラーの記事をアップしながら、
ブルー目だけが瞳孔が青だったことにさっき気付きまして…
(〃⌒∇⌒)ゞどこ見てんだか
のこ at 2007.09.28 17:50 | edit |
瞳が大きくて、やはり可愛い!!!
なんか、いいなあ。^^*
私は、レトロママさん狙い?なのですが・・・。
果たして・・・。
テルミー at 2007.10.12 04:18 | edit |
テルミーさま☆
テルミーさま☆

このコは個性的でかわいいですよ
(*´∇`)
レトロママも個性的ですよね♪
キャンディーキャンディーみたいで☆

(´・ω・`) テルミーさん知ってるかな?「キャンディーキャンディー」
のこ at 2007.10.13 07:28 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/45-83c02289
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
