--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ありがとう☆
20070925153845.jpg



ぴよ雨と雪とねこの日のikkさんから贈り物ですよ♪」




20070925153911.jpg



「鳥さんかんざし」と「ビーズの指輪」

繊細なピンク色でとても素敵です. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

°・:*\(*´∇`) /*:・°ありがとうございます




■ぴよ ピヨピヨメッセンジャー

2007.09.25 15:51 | Petit Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ぴよさんが届けてくれたみたいですね^-^
可愛らしい紹介の仕方ですw

ikkちゃんの作るビーズ作品って
とっても素敵ですよね。
繊細でセンスもいいし♪
roke at 2007.09.25 16:06 | edit |
おおぉ!
可愛らしい郵便屋さんもさることながら、ikkさんの仕事は素晴らしいですね!
可愛いなあ~(^v^)
エポナ at 2007.09.25 22:44 | edit |
きゃあ ぴよぴよメッセンジャーがお届けしてる
。。。かわいいわあ

素敵に紹介してもらってうれしいです(^。^)**
リングはブライスのプルリングにもなるのです

また なにかつくったらお届けさしてください(笑)
ikk at 2007.09.26 07:29 | edit |
rokeさま☆
ikkさんの心のこもったビーズ作品に感激してます
(*´∇`)
繊細な色はずっと眺めてても楽しいです☆
ぴよ、去年からうちにいるのですがやっと登場です(笑
着ぐるみ大好きなので
(〃⌒∇⌒)ゞ
のこ at 2007.09.26 14:49 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

いつもブログで拝見する作品をじかに見れてうれしいです
(*´∇`)
エポナさんのブライス劇場も素晴らしいです
(o≧∇≦)o

のこ at 2007.09.26 14:52 | edit |
ikk さま☆
ikk さま☆

ほんとに素敵なものをありがとうございました
(*--)(*__)
繊細なピンクがやさしい気持ちにさせてくれます
(*´∇`)
是非プルリングに使わせていただきますね☆
のこ at 2007.09.26 14:55 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/43-abb0e2e6
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
