--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ハッピーさん




サンダル履きのリラックスムードのももこさんです


20070919205735.jpg



ポーズが色々出来て楽しい


20070919205752.jpg



テーマが「HAPPY OUTSIDER」なのだそうで


20070919205815.jpg



ハッピーさんにしよう


20070919205837.jpg



■ハッピー momoko ver.04SScc
2007.09.19 21:04 | momoko | comment[12] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
おおお
このmomokoの服はデフォですか?
ゆるい雰囲気がいいですね~~
後ろ手のポーズなんか、本当自然(^v^)
momokoってハッとするほど人間ぽいポーズをする事があって、楽しいですよね♪
エポナ at 2007.09.20 00:04 | edit |
ブライス見慣れてるせいか
妙にオトナっぽくて「オンナ」を感じますw
ニット服もルーズでおしゃれですね。
混色の毛糸というのもあって、表情ゆたか♪

やっぱりポージングとなるとブライスよりmomokoさんやmisakiさんですね^-^
roke at 2007.09.20 00:56 | edit |
きゃーーーーっこの子好き~♪
この子気になっていたんだけど手が出なかったのぉぉ
のこちゃんお迎えしたのね♪おめでとう~♪
いっぱい見せてね(*^^*)この子は立っているだけで絵になるわ(はぁと)
クールサマーさんも気になってる子の1人なの(苦笑)
あ…そいえば11月発売のスペシャルな子を予約しちった(^^;
らら at 2007.09.20 09:30 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

この服やサンダルはデフォです
(*´∇`) ゆるさ加減が好きです
お顔も好みなんです☆
つい色々ポーズをさせてしまいます(笑
のこ at 2007.09.20 19:39 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

このニット服は自分用にほしいくらいです(笑
rokeさんのブラさんはみんなオトナっぽくて「オンナ」を感じます
(*´∇`)
misakiさんはまだ箱入り状態です。。。
今月のうちに出してあげたいと思っています☆

のこ at 2007.09.20 19:42 | edit |
らら さま☆
らら さま☆

このコはデフォが似合いすぎなので着替えさせるかどうか分かりません
(〃⌒∇⌒)ゞ
11月の特別子さん、楽しみですね!
是非いっぱい見せてください☆
のこ at 2007.09.20 19:45 | edit |
かお ちっせー
モデルなみのプロポーションですね
この服もなんかめずらしい・・momokoってこんな服がついてるのね
にんげんぽいポーズはブライスにない魅力ですね かわいいぞ
ikk at 2007.09.22 07:42 | edit |
後ろと前で
雰囲気の違うofですね~。momokoは背伸びし過ぎない大人っぽさが素敵です。
遊 at 2007.09.23 01:35 | edit |
ikkさま☆

このコは特に、顔もOFもお気に入りです
(*´∇`)
手首まで動くのでブライス慣れしてる私はドキッとしてます(笑
のこ at 2007.09.23 13:34 | edit |
遊さま☆

すごくリラックスしてる感じが気に入っています
(*´∇`)
サンダル履きだし(笑
私も気持ちはいつでもそうありたいと思っています☆
のこ at 2007.09.23 13:36 | edit |
のこさん*
お久しぶりです*ブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございます!^^*
秋とともに、ブログ更新を、とぼとぼしますので、
また、どうぞ、よろしく~*

momokoさん・・・。

美しい・・・。
こんなふうに、写真撮れたらなあ。
憧れます*
ああ、お迎えしたくなりましたー@@;

素敵なハッピーさん***
テルミー at 2007.09.26 23:07 | edit |
テルミーさま☆
テルミーさま☆

私も時々の更新なのでお互いマイペースで書いていきましょうね
(*´∇`) ノ私も楽しみにしています♪
ハッピーさんは穏やかでかわいいです☆
お迎えしたいドールの種類が増えてきて困ってます
(^_^;)
のこ at 2007.09.27 07:36 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/42-83620c19
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
