--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
まだまだ暑い
20070917144724.jpg



まだまだ今日も暑いです


20070917144755.jpg



アイス買って来よう…


■ろびん Kenner6桁  ■ふく Kenner6桁

2007.09.17 14:49 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
どっちも可愛い♪黒髪って好きだなぁ~
ろびんちゃんの睫毛がイイ感じ(*^^*)
タカラトミーもこんな上向き睫毛だったらイイのになぁ…
らら at 2007.09.17 20:34 | edit |
せっかく涼しくなったのに、油断していると暑さって戻ってきますよね;;
ろびんちゃんも、ふくちゃんも、汗かいているみたいで可愛いですw
エポナ at 2007.09.17 23:58 | edit |
黒髪さん最高・・・
ふくちゃんのヘアスタイルが大好き。可愛いですよね^^
背景の水色と、色違いの水玉ワンピースが、とってもみずみずしくて素敵です◎
roke at 2007.09.18 13:21 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

ろびんのまつ毛はくるんくるんです
(*´∇`)
でも、ふくちゃんと並べて撮ったらおたふく顔になってしまいました
(>_<)
二体撮るのは難しいです。。。
のこ at 2007.09.19 21:07 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

私も汗だくで撮って、このコたちも気が付けばテカテカでした(笑
早く涼しくなって欲しいです
・゚・(ノ∀`)・゚・。暑さに弱くなりました
のこ at 2007.09.19 21:09 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

ふくちゃんのヘアはいつもくるんとまとまって、
スタイリングしやすいんです
(*´∇`)
まだまだ暑いので涼しげな格好にしてしまします。。。
のこ at 2007.09.19 21:11 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/41-79240475
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
