--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
消えたお魚クッキー
20070913043000.jpg



「あにまるインテリア」

かわいいなぁ



20070913043019.jpg



三つあったお魚クッキーが…



20070913043039.jpg




あ!一つなくなってる♪フィーさん食べちゃったんだね♪
(・∀・)


o-_-)ノ☆(o_ _)o


{ちっちゃいものは紛失しやすいので気をつけましょう}


■フィー  フィーラインファンシー


2007.09.13 06:31 | Petit Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
イタリアンキャットセットだぁ~♪
フィーちゃんにとっても良くお似合い(*^^*)
ららは…欲しかった2つだけ出なかったのでもう買いません!(←子供かっ)
でもまたトイザに行ったら買っちゃうんだろうなぁ…トヲイメ
らら at 2007.09.13 09:07 | edit |
お魚クッキー食べたんですねw
静かにぽりぽり食べているお顔が目に浮かんできて楽しいです
写真の感じが、なんとも懐かしいような温かみのある雰囲気でとっても素敵です。
エポナ at 2007.09.13 10:26 | edit |
わぁ、おされ~♪
これ欲しいと思ってたんです。
やっぱりいいわ。レトロシックな感じ。ティーポットの猫が色っぽいです。
ほんとステキな写真です。
roke at 2007.09.13 15:22 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

私は5種類とも欲しいくらいです
(*´∇`)
是非トイザらスで当ててください☆
のこ at 2007.09.14 06:13 | edit |
エポナさま☆
ネコ柄ポットが思いのほか、こけやすくて、
何度か起こしてるときに、一個どこかに。。。。
フィーさんが食べたことにしておいてください
・゚・(ノ∀`)・゚・。
のこ at 2007.09.14 06:15 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

このセットは小さくてかわいいけど、どこかシックな感じがしますね
(*´∇`)
このシリーズ色々集めたいです☆
のこ at 2007.09.14 06:19 | edit |
ほ ほしいい あたしとしたことが、これしりませんでした たいへんだ 
フィーちゃん かわいい プチのなかでも傑作だと
ikkはおもいます はんぱなくかわいいです
のこちゃんとこでみるのたのしみなんです(笑)
ikk at 2007.09.15 21:23 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

ネコものには弱くてつい集めちゃいます
(*´∇`)
ネコぷちさん、ちょくちょく登場させていきますので見てくださいね☆
のこ at 2007.09.16 06:50 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/39-12584c75
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
