--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
『アルフォートヨウガシテン』
20070901075527.jpg



『アルフォートヨウガシテン』の本が届きました。


20070901075546.jpg



手にした感じ、表紙の絵の感じ、かわいくてちょっと懐かしい…


20070901075605.jpg



かわいいブライス、かわいいファッション、おいしそうなお菓子、

そして他にも楽しいものが♪

おなかいっぱい、満足です
(*´∇`)


■べりー ブラックベリーブッシュ カスタム

2007.09.01 08:04 | Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
アーティストさんてホントにスゴイですよね
ららはセンスゼロなので…羨ましいデスわ
ベリーちゃんてお口が笑ってて可愛いですね(*^^*)
らら at 2007.09.01 09:27 | edit |
やわらかそうなお顔♪
ブラックベリーブッシュは髪型もけっこう好きです♪
この子はハツラツとした表情をしていますね
すごく可愛いです(^v^)

アルフォートヨウガシテン、表紙からして楽しそうですよね。
何が詰まっているんだろうって、興味津々です
エポナ at 2007.09.01 12:51 | edit |
あるふぉーろって、サイトの雰囲気からして
ステキですよね^^
きっと本のなかの世界も素敵なのでしょうね♪

べりーちゃんのアイカラー、いいですねぇ
可愛いです^-^

roke at 2007.09.01 20:47 | edit |
BBBのカスタムちゃんだ いちばん上の瞳の色いいなあ うちの子はデフォですが、BBBってかわいい子ですよね こどもっぽくて好きです この子は中学高学年か、高校生くらいまで成長した感じです(笑)
ikk at 2007.09.01 20:55 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

ほんとにセンスがいいし、素敵な世界に引き込まれていく感じです
(*´∇`)
べりーのリップは私が濃いめに塗っちゃったんで実はいじったこと後悔しています。。。
のこ at 2007.09.02 06:47 | edit |
エポナ さま☆
エポナ さま☆

おかおがぱんぱんって感じに写ってしまいました
(〃⌒∇⌒)ゞ
この本は表紙の絵が細工されていて懐かしさを感じちゃいました☆
のこ at 2007.09.02 06:49 | edit |
roke さま☆
roke さま☆

本の中身もかわいいですよ
(*´∇`)
べりーのアイカラーは上からパープル、グレー、ブルー、あと正面のブラウンがあります。
うちの唯一のカスタムさんなので可愛がってます☆
のこ at 2007.09.02 07:02 | edit |
ikk さま☆
ikk さま☆
上のアイカラーははっきり写せなかったのですが、きれいなパープルなんです
(*´∇`)
ちょっと背伸びして口紅付けましたみたいな雰囲気の子なのかもです
(^_^;)リップ濃いめに塗りなおしちゃったので
のこ at 2007.09.02 07:04 | edit |
べりーちゃん
カワユス☆
あんまり大人っぽ過ぎず色気ありなところが素敵です。
本私もとっても気になってます♪
遊 at 2007.09.12 01:01 | edit |
遊さま☆
遊さま☆

このコは不思議と大人っぽい感じがして、着る服も選ばないタイプです
(*´∇`)
本はお菓子の作り方の文の表現も個性があっていいですよ☆
のこ at 2007.09.12 07:54 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/38-3011c86a
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
