--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
初ももこ
20070828173213.jpg




初めてのももこさんがやって来ました




20070828173230.jpg



あと3体やって来ます。

ブライス並みに増えそうでこわいです…

(・∀・) その時はその時だぁ


■しんこ 深夜の横断歩道


2007.08.28 17:35 | momoko | comment[13] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
momoko♪
一気にmomoko4体!!
momokoって、実際見るとすごく表情があって魅入られちゃいました。
何人も欲しくなるのがわかります。

この子はとってもカジュアルで可愛いですね♪
デニムがすごく似合う(*^^*)
今度出る「スロースマイルトラッド」がすごく可愛いので欲しいですw
エポナ at 2007.08.28 18:59 | edit |
ららは深夜の横断歩道とI Wanna Be a Boyがすごく気になっていました
でも両方とも人気ですでに完売状態だったので諦めちゃった(^^;
あとのmomokoさんもご紹介してね♪
あ…でも、お迎えしたくなったら困っちゃうぞ(苦笑)
らら at 2007.08.28 21:32 | edit |
わぁmomokoさんだわ。
現代的(へんな表現w)な感じのドールですよね。
ダメージ加工のデニムがいい^^
黒髪ってどのドールもなんか雰囲気持ってるものですね。
あと4体のmomokoさんのお披露目楽しみです♪
roke at 2007.08.28 23:49 | edit |
↑3体でした^^;
書いてるうちに一体増やしちゃったみたい
roke at 2007.08.28 23:50 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

気になった途端にどんどんはまっていきました(笑
「スロースマイルトラッド」も素直そうなかわいこさんですよね
(*´∇`) 残り3体のうち2体は黒髪です…
のこ at 2007.08.29 08:14 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

深夜の横断歩道とI Wanna Be a Boy、どちらもボーイッシュでかっこいいですよね
(*´∇`)
私も持ってる「青島風コート」を着ていたのでこの子に決めました(笑
後の3体のうち2体は黒髪…
黒髪フェチ決定でしょうか(笑
のこ at 2007.08.29 08:17 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

自称黒髪フェチなので初ももこはこの子になりました(笑
もう1体欲しいなと思ってる子がいるのでいずれは5体になるかも知れません
(〃⌒∇⌒)ゞ
のこ at 2007.08.29 08:19 | edit |
あ~あ やっちゃった
ブライスのお洋服本なんかにいっしょによくのってますよね 現代のかわいい女の子なかんじのdoll お店でうってるのはあてしは一回もみたことないです
実物みたらはまるんでしょうね 危険
のこちゃんとこでおがんでおきます 

ikk at 2007.08.29 17:10 | edit |
ikk さま☆
ikk さま☆
私も実物見たことないまま買っちゃいました
(^_^;)
また違った世界観という感じです(笑
ブライスと洋服も交換できそうです☆
のこ at 2007.08.30 08:26 | edit |
んちゃ♪
いよいよ今月いっぱいで引越します
リンク変更でお手数をお掛けしますがヨロシクお願いします

ニッポンミサキとモモコを申し込みしちゃった…
最近ブライス以外のお迎えが確実に増えてるららなのでした
らら at 2007.08.30 10:28 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

ミサキもかわいいですよね
(〃⌒∇⌒)ゞ実はもうお迎えしています
私の更新ペースでは今年中にアップできればと(笑

ららさんのお迎えするコは素直そうなかわいい感じがしますね☆

のこ@うちに来たコはヒトクセありキャラ
のこ at 2007.08.31 07:44 | edit |
びば!初モモコ!
かわいいですよね~。
私も購入迷ってます。
豆だけ購入してみたものの…
遊 at 2007.08.31 10:59 | edit |
遊さま☆
遊さま☆

遊さんの豆モモコさんもかわいいですよね
(*´∇`)
オススメしますがはまりそうですよ(笑
のこ at 2007.09.01 08:07 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/37-f4b436c3
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
