--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
考え事
20070822093853.jpg



この夏は本当に暑くてかき氷をいっぱい食べてました


20070822093914.jpg



いっそ、家庭用かき氷器を買おうかと考え中です



20070822093935.jpg




今日も仕事中にきっと真剣な顔をしながらそのことを考えていると思います…


■ろびん Kenner6桁

2007.08.22 09:42 | Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ありますよね
そういうこと・・
私も夜、売り場で一人で書類とか読んでいる途中に、全然違うことを考えていたりする時があります(笑)
エポナ at 2007.08.22 10:34 | edit |
私は思いっきり電話用のメモに消しゴムはんこの図案を書いてました(笑)
仕事以外の事ってすごく集中出来て上司が傍らに来てすごく驚いた事があります(汗)
今、灼熱地獄の家の中に1人でいると涼しかった職場が懐かしいです…
らら at 2007.08.22 15:27 | edit |
ろびんちゃん可愛い >ω<
黒髪さんて他の髪色の子にない個性がありますね。
エキゾチックというか・・。

ワンピがすごく素敵で気になりました。
しかもろびんちゃんにお似合いです^-^

昭和レトロな目がキョロキョロするカキ氷器おもい出してしまいましたw
roke at 2007.08.22 15:55 | edit |
ろびんちゃんの
お洋服ちょっとレトロっぽくていい!
かき氷って家で作って食べるのもいいですよね☆
遊はカルピスかけるのが好きです♪
遊 at 2007.08.23 07:09 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

私はそういうことは多々あります
(*´∇`)
職場には真剣な顔をして何にも考えていないというつわものもいます(笑
のこ at 2007.08.23 07:50 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

私の頭の中は仕事以外のことだらけです
(*´∇`)
ふらっと出先でトイレを探して一番寒いくらいに冷房が効いてたのがパチンコ店でした(笑
のこ at 2007.08.23 07:53 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

ろびんは瞳もカラコンで涼しげな青なので、
エキゾチックな雰囲気私も感じます
(*´∇`)
このお洋服は靴下や黒のリボンも付いてました♪
ろびんが黒髪だったのでまたの機会にリボン付きでアップしたいです☆
のこ at 2007.08.23 07:57 | edit |
遊 さま☆
遊 さま☆

この生地はオリジナルでプリントされて作られたそうなんです
(*´∇`) かわいい柄ですよね
かき氷、遊さんの記事のどっちも食べたいです
・゚・(ノ∀`)・゚・。
のこ at 2007.08.23 08:01 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/36-a57a30dc
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
