--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
残暑お見舞い申し上げます
20070819083846.jpg



エマ「もう暑さのピークは過ぎたかなぁ」


メラニー「過ぎたかなぁ」


ココナッツボールにプルメリアを浮かべた涼しげコーナーで話す二人



20070819090507.jpg




あにー「『のこ』はこの夏、あまりの暑さに今までにないペースでカキ氷やパフェを食べまくっていたらしいんだけど、なぜか3キロ減量したらしいの」


汗もいっぱいかいたからねぇ…


■エマ 、 メラニー  バードソングデュエット

■あにー セイブジアニマルズ


2007.08.19 08:53 | Petit Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ひといき
暑さもなんとか一段落したみたいですね。
ココナッツボールにプルメリア
こんな素敵な場所を作る、のこさんのゆったりした感性が素敵です(*´ー`*)

プチセイブジアニマル、かっこよすぎです♪
エポナ at 2007.08.19 12:49 | edit |
午前中は涼しいかな?なんて思ったりしたけど…
この時間になるとやっぱりまだまだ暑いです…エアコン全開です(笑)
ららはハニバニでなくてセイブジをお迎えすれば良かったと…不覚にも後悔してます(爆)
らら at 2007.08.19 13:18 | edit |
わぁ・・・ステキな演出ですね。
ひと時の涼を頂いたようです。
このプチさんたちの瞳も涼しげです^^

女性にとって減量は嬉しいものですよね。
のこさんが痩せすぎを気にしていなかったら、おめでとうございますw


roke at 2007.08.19 16:58 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

どこかのディスプレイでしか見たことがなかったココナッツボールがやっと手に入ったんです
(*´∇`) ノ{私は動作もゆっくりです
あにーのサングラス画像は夏のうちに撮っておきたかったんです(笑
のこ at 2007.08.20 06:32 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

この記事を書いて夕方、一雨来てやっと涼しくなりました
・゚・(ノ∀`)・゚・。
バニーさんもかわいいですよね☆
バニー系もゆっくり集めたいです(笑
のこ at 2007.08.20 06:34 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

この二人を着替えで脱がせる時、デフォのドレスのペチコートが激しく硬くて、手にささりそうに痛かったです
・゚・(ノ∀`)・゚・。
(*´∇`) ノ私はまだまだ減量しがいがありますよ

のこ@まる顔
のこ at 2007.08.20 06:38 | edit |
みんな
お揃いでカワユスね。
セイブジさんのサングラス、かっこいいんだかおもしろ狙いなんだか…
毎日暑いですね~。
遊 at 2007.08.20 21:40 | edit |
遊 さま☆
遊 さま☆

前から欲しかったワンピなんですが、セールになったのでお揃いで買っちゃいました
(〃⌒∇⌒)ゞ
まだまだ暑いですね
(>_<)もう夏は充分堪能しました
のこ at 2007.08.21 07:15 | edit |
このOPおさかななんかついてたりして、夏のこどもOP決定版ってかんじですね
かわいい おそろいで着てるともっとかわいいです

水盤っていいですね 最近は浮き球とか、水草っぽいのとかいろいろあるし、大人の水遊びですね かなり楽しい
ikk at 2007.08.21 19:15 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

お魚バックル、可愛すぎ、反則ですよね
(>_<)
大人の水遊びはこの夏初めてしてみました☆
これからも色々して見たいです
(*´∇`) ノ
のこ at 2007.08.22 07:34 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/35-acc32891
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
