--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
コジさんIN京都
20070814205552.jpg



コジさんを連れて京都に行ってきました。

初めてブライスを見た友人は

「この紐引っ張ったら何かしゃべるの?」と言ってました…



20070814210354.jpg



コジさんの後ろに広がるのは


20070814211133.jpg



有名なお漬物屋さんのしそ畑です


■コジ コージーケープ

2007.08.14 20:58 | Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
その友人も同年代とみたぞ(笑)
だって『おしゃべりリカちゃん』を知ってるんだもん
確かプルリングに良く似た紐を引っ張ると『わたし、リカよ』ってしゃべったのを憶えてます
電話のおもちゃで『もしもし、わたしリカよ』ってしゃべるリカちゃん電話もありました♪
あ…歳バレるよね(爆)ヤバイヤバイ
らら at 2007.08.14 23:12 | edit |
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

お友達可笑しいw
でもね、ららさんじゃないけど、リカちゃん電話うちにもありました(爆)
コージーの涼しげなお顔、ミントの香りがしそうなほど爽やかです
エポナ at 2007.08.15 00:15 | edit |
わぁ~京都いってらしたのですね~
しそって遠目で見るとラベンダーみたい^^

コージーさんのこの表情って、ほんと可愛いw
青い目が似合います。

リカちゃんの話題↑で思い出しましたが、以前何度か「もしもしサリーちゃんですか」という小さな女の子からの間違い電話がよくかかってきてました。
ぜんぜん関係ないじゃんw
roke at 2007.08.15 00:49 | edit |
らら さま☆
らら さま☆

友人は私より年上です(笑
私の遊んでたリカちゃんはバラのピン止めしてました
でもしゃべる声どこかで聞いた記憶が。。。
ハイジみたいな声で。。。
(〃⌒∇⌒)ゞ年がバレますね(笑
のこ at 2007.08.15 07:38 | edit |
エポナさま☆
エポナさま☆

確かにアイチェンジの紐だとは初めは思わないのかも知れませんね(笑
あ、電話がうちにあったのかも知れない
(*´∇`) {記憶力があいまいな子供で(笑
↑今もあいまいです
コジさんメークこうして見たら涼しげですね☆
のこ at 2007.08.15 07:41 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

この場所から歩いて5分で
京都~♪大原三千院♪
なんですが、京都らしい場所はおそろしい人手だったので漬物屋さん駐車場裏で撮りました
・゚・(ノ∀`)・゚・。 しそ畑で何となく京都らしさ感じてください
そんなかわいいイタ電ならまだいいですね(笑
のこ at 2007.08.15 07:47 | edit |
コージーのかおってハリウッドさんにそっくりです 
双子ちゃんかと思いました
でもこのこは睫がきゅんってあがってますね
エクセレントさんは個性的だけど、そこが魅力ですね
京都高校生の時修学旅行にいったきり
魅力ある街ですね のこちゃんは着物をきるので小物とかすてきなのみつけましたか~
ikk at 2007.08.16 07:12 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

私は高校の時の修学旅行の時にikkさん方面で地引網を引いた思い出が
(*´∇`)
コジさんのどこまでも白っぽいリップもこうして見ると涼しげでしょうか☆
えぇ、着物の時のかごバッグを買ってきちゃいました
(〃⌒∇⌒)ゞバレましたか
ネットでは完売でしたが直販店では迷うほど
あって興奮ものでした♪
のこ at 2007.08.16 07:34 | edit |
あーはは 地引網い 地元のわしでも未体験でっせ おもしろすぎます 
ikk at 2007.08.17 10:06 | edit |
ikkさま☆
ikkさま☆

魚がめちゃくちゃおいしかったですよ
(*´∇`)
また行きたいです~
のこ at 2007.08.18 08:39 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/34-3d3e4971
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
