--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
夏のお嬢さん
20070804171409.jpg




「夏のお嬢さん」って感じの爽やかなワンピースが届きました☆



20070804171507.jpg



この夏は冷たいジンジャーエール飲みながら

本がいっぱい読めたらいいなぁ



20070804171532.jpg




■ろびん  Kenner6桁




2007.08.04 17:25 | Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
おぉ♪
私もこれ買いました♪
素敵ですよね(*^_^*)
ヴィンテージが着ると、さすがに可愛いですね
涼しげなお写真に涼を得た気がします^^

エポナ at 2007.08.05 11:03 | edit |
わぁ~ステキな写真。
ワンピもいいけど、この黒髪?さん、すごくお顔が可愛いですね。
まつ毛もキレイだし^^

来週くる予定のブルネットさん
こんな感じの前髪です^^
roke at 2007.08.05 11:44 | edit |
エポナ さま☆
エポナ さま☆

あ、お揃いなんですね♪
(*´∇`) かわいいよね~
ろびんのブルーの目は実はヴィンテージカラーコンタクトになっているので、
変わってるんです☆
海の青のようなこの目に惚れました
のこ at 2007.08.05 15:25 | edit |
rokeさま☆
rokeさま☆

ろびんもふくちゃんもよく見たら真っ黒ではなくてほんのりこげ茶っぽい感じにも見えます♪
このコのブルー目はヴィンテージコンタクトなので変わってて海のような涼しい青色で、
顔も幼いですね
(*´∇`)
前髪ちょろのブルさんお迎えですか!
楽しみにしていますね☆
のこ at 2007.08.05 15:31 | edit |
お洋服も素敵だけとホントにvinちゃんが上手に着こなしてて素敵~♪
ヴィンテージコンタクトっていうのもあるのですね…知りませんでした
どうりでキレイなブルーだと思った(*^^*)
らら at 2007.08.06 16:28 | edit |
よそいきワンピース しっかりしたお嬢さんの夏服ってかんじです 
すてきー
Vinブライス いいなーかわいーなー
まだ実物もいちどもおがんだことありません

いつの日かあいたいものです
ikk at 2007.08.06 19:48 | edit |
ららさま☆
ららさま☆

私もヴィンテージコンタクトっていうのがあることを知りませんでした
(*´∇`) 海を連想させる澄んだ青です
この服はこのコに。。。と思ってました(笑
のこ at 2007.08.07 06:21 | edit |
ikk さま☆
ikk さま☆

ほんとに娘とかいたらこんな格好させてみたいです
(*´∇`) ←妄想
VINさんが ikk さん宅に来たら古きよきものに囲まれて喜びそうですね☆
のこ at 2007.08.07 06:24 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/32-91401dd5
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
