--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
お祭りのコレ
20070803180721.jpg



この前近所のお祭りに行ったらヨーヨーが売り切れてました

お祭りと言ったらコレなのに…


■きんぎょ 金魚美人






2007.08.03 18:11 | Petit Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
Non Title
わぁ~かわいい^-^
この子、一時ほしいなぁと思ってたんです。
プチさんはあんまりお着替えしないし、ネオよりアウトフィット重視しちゃう。
梅雨も明けたし、季節的にもピッタリなプチさんですね^^

背景のうちわがオシャレです!
roke at 2007.08.04 00:00 | edit |
Non Title
ぎゃあーー
かわいい♪
金魚美人って、名前もいいですよね
斜め前髪がかわいい(*^_^*)
エポナ at 2007.08.04 01:12 | edit |
夏です!
浴衣ofカワユイですね~(≧▽≦)/
お祭りでヨーヨーがないとなんだか淋しいかんじがしますねぇ。
遊 at 2007.08.04 06:06 | edit |
Non Title
やっぱり金魚美人さんは美人だぁ~♪
ららは本当はこの子が欲しかったけど…
とってもお高くて(涙)
でもこうして見ると…
やっぱりお迎えしたいカモ(^^;
らら at 2007.08.04 07:01 | edit |
Non Title
rokeさま☆

きんぎょさんは冬にお迎えしたんだけど夏になるまでずっと箱入りでした(笑
色々ぷちもお着替えさせてあげたいと思ってます
(*´∇`)
のこ at 2007.08.04 17:27 | edit |
Non Title
エポナさま☆

ほんとに口元のほくろがセクシーな美人さんです
(*´∇`)
ヘアスタイル、ずっとこのまま保ってくれればいいんですが(笑
のこ at 2007.08.04 17:30 | edit |
Non Title
遊さま☆

お祭りはヨーヨーさえあればご機嫌な私です(笑
ぷちはちっちゃいから、なおさら色々とかわいいですよね
(*´∇`)
のこ at 2007.08.04 17:32 | edit |
Non Title
ららさま☆

私も欲しい、欲しいと思ってなかなか市場に出てくれなかったので見つけたとき速攻捕獲しました
(*´∇`)
リアルタイムな価格でお迎えしたかったです(涙
のこ at 2007.08.04 17:34 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/31-26a1eb29
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
