--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
犬あたま
20070731214357.jpg




脳内メーカーのサイトで「のこ」の脳内を調べたら

「休」(有給休暇欲しい)半分、「酒」(お酒が飲めるようになりたい)

半分だった。

「本名」で調べたら「犬」でいっぱいに…

飼っているのはネコなんですが…


20070731204322.jpg



このウエアのセットで一番年季が入ってるのはドッグフードの箱なのかも…


■まりりん  Kenner6桁

●wear Skipper Of 「Dog Show #1929」

2007.07.31 21:01 | Vintage Outfit | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
Non Title
あら~ん可愛い、前髪もっさりさん♪
次は前髪ありの子ほしいなぁと思ってるんです^^
お顔の愛らしい子ですね~

お洋服もヴィンテージでしょうか。
かわいいです。わんこやドッグフードの箱もセットなのでしょうか。すごいわ・・。
やっぱりVinさんには当時の服が似合いますね^-^

脳内メーカー、やっぱりのこちゃんはどろどろした腹黒い結果にならなかったのですね。
でもあまり当たってないようで・・・
救われた気がします^^;
roke at 2007.07.31 23:19 | edit |
Non Title
まりりんさん可愛いです(*^_^*)
ヴィンテージを買う時が来たら、前髪ありにしようか、なしにしようか、なんて、いつになるかわからない迷いがあります(笑)
脳内メーカーの結果、犬っていうのもあるんですねw
エポナ at 2007.08.01 00:09 | edit |
Non Title
vinちゃんてなんでもそつなく着こなすのね♪
このムニュっとした口元がたまりません…てれてれ
これからもvinちゃんいっぱい見せてね(*^^*)
らら at 2007.08.01 13:00 | edit |
Non Title
rokeさま☆

まりりんは一番とろんとした目でおっとりさんって感じです
(*´∇`)
お洋服は靴、犬、ドッグフードも全部セットなんですが古いものです
脳内メーカー、酒とか休みとかどうしょうも無いですね(笑
願望と言えば当たってる気がするのですが。。。
のこ at 2007.08.01 14:22 | edit |
Non Title
エポナさま☆

私は一番最初に欲しかったのが前髪あり赤毛だったんです
(*´∇`)
自分にきっかけがあったりとか色々タイミングが合った時(無理やり合わせた感もありますが)にお迎えしてました
犬って出た時に正直「えっ?!」って思いました(笑
うちのネコたちに申し訳ないです
(^_^;)
のこ at 2007.08.01 14:26 | edit |
Non Title
ららさま☆

まりりんは特に何でも考えずに着せちゃってる気がしますね
(*´∇`) もさもささんなので思い切って遊んでます
アニバドールなんですが、実は別ドール二体お迎えしてしまって。。。
二体合わせたら買えたなぁ。。。って後で気が付きました
(^_^;)
のこ at 2007.08.01 14:33 | edit |
Non Title
スキッパー服っていいよねー かわいいなあ
あたしもいっこだけでいいので手にとってみたい物のひとつです

靴もいいかんじだあ
のこちゃんお買い物上手
ikk at 2007.08.03 10:42 | edit |
Non Title
ikkさま☆

スキッパー服のおにんぎょらしさが好きで買いました
(*´∇`)
古いものなので状態がいいと感激します♪
コレクターと言うには数がそんなにないですが、時々アップして記事の下に名前を載せていこうと思います。
ikkさんのコレクション力には叶いませんが
(笑
のこ at 2007.08.03 15:34 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/30-909ba273
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
