--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
あにー調査をする
20070729144234.jpg


あにー「私の仕事は動物たちがどのように暮らしているのかを調査することなの」


あにー「『のこ』という動物を調査してみましょう」


『のこ』は昨夜おいしい店を教えてもらったから今から行こうと家族に言われ、

久しぶりに100円回転寿司じゃないおすし屋さんに行けると大喜びしたようね。

そして、行ったら「あれ?ここも100円寿司みたいだけど」と思ったらしいけど
そのまま食べ終わって、

帰るときに家族から「あ、ここじゃなくてその向こうにあるお店だった。それじゃ、明日またそこに改めて行って見ようか」と言われ、

これは計画的犯行じゃないのかと思った反面、明日は土用の丑の日で
うなぎを家で用意しなくていいかな♪うなぎ寿司もあるだろうし♪ラッキー☆
と思い始めた『のこ』は…


20070729144255.jpg


あにー「もう面倒だからいいや…」


■あにー セイブジアニマルズ






2007.07.29 14:58 | Petit Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
Non Title
うわお~~~ブラボー
かっこいいです!セイブジプチさん。
サングラス姿が気に入りました^0^
髪の毛、金髪のボブスタイルなんですね~
プチもいいわぁ
瞳の色も好きです^^
roke at 2007.07.29 18:15 | edit |
Non Title
100円じゃないお寿司を食べているつもりで食べると、本当に高いお寿司のように感じたりするのでしょうかw
プチ、可愛い;;
このサングラス、ウイリーウォンカのようでカッコイイですね♪
エポナ at 2007.07.30 00:23 | edit |
Non Title
ららは『かっぱ寿司』が好きです(笑)
でも『すしおんど』も好きです…
だけど『スシロー』はもっと好きです♪
って全部100円寿司ぢゃん(^^;
セイブジさんて誰かに似てる…誰だろ?キャメロンかな…違うな…誰だろ
らら at 2007.07.30 10:10 | edit |
Non Title
rokeさま☆

サングラスをかけるとなかなかカッコいいコです
(*´∇`)ぷちもいいですよ~♪
瞳も透き通ってきれいでお気に入りです
のこ at 2007.07.30 13:59 | edit |
Non Title
エポナさま☆

100円寿司ももちろん好きなのですが、
「100円じゃないおいしい回転寿司ができた」と聞いたので
(*´∇`) 新しいものずきです
サングラス、他のOFとも合わせてみたいです♪
のこ at 2007.07.30 14:01 | edit |
Non Title
ららさま☆

私も「スシロー」常連です(笑
間違えて行った所はカキ氷があったのでお気に入りに追加です(笑
(*´∇`)
キャメロンだと思ってみたらどんどん似て見えてきました
CMみたいに携帯でも持たせてあげたいです☆
のこ at 2007.07.30 14:04 | edit |
Non Title
かわいーね サングラスがいちばんきにいった
ちょっとフレンチシックな服なんかにかけたら
おされー かわいー(想像中)

あっしは土用丑の日間近かと知らず、うなぎを食べにいって行列にまきこまれてしまいました  でも おいしかったあ
ikk at 2007.07.31 18:22 | edit |
Non Title
ikkさま☆

ちっちゃいお顔におっきいサングラスがかわいいですよね
(*´∇`)
色々着替えてサングラスかけてもらおうと思っています☆
うなぎぱわーでこの夏がんばりましょー☆
のこ at 2007.07.31 20:42 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/29-d2ed607b
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
