--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
解放…
気の合う仲間たちと海に泳ぎに行った。

私は笑顔で陸での荷物管理係を買って出た。

それはもちろん…






このためである。

ありす「ふぅ、やっと出られたわ」



20070725204841.jpg



ありす「ここから泳いでる人がよく見えるわ」


20070725204944.jpg


木陰が多くて下は芝生なのでここの海水浴場はお気に入りです


20070725205006.jpg


水もきれいで、いっぱい泳いで、普段の仕事から解放♪解放♪


20070725205113.jpg



ありす「でも、この浮き輪の模様で思い出さない?」

何でこんな柄選んだんだろう…

■ありす Kenner6桁

2007.07.25 21:03 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
Non Title
こ・・・こんな素敵な海水浴場があるんですか!
というか、ここは日本ですよね
なんて素敵な場所でしょう・・
ぜひ行ってみたいです
ありすさんが本当に「ふぅ~」って言っているように見えます(*^_^*)
エポナ at 2007.07.26 00:39 | edit |
Non Title
エポナさま☆

ここはあまり知られていないようなので、
隠れ家的な場所なんです
(*´∇`)
ありすは必死に隠し持って行きました(笑
のこ at 2007.07.26 08:56 | edit |
Non Title
この浮き輪って…
もしかしてi-Pod模様なの?
なんからら的にすごくツボなんですけど(爆)
このビーチってのこちゃんのプライベートビーチなんだね♪羨ましいぞ(笑)
らら at 2007.07.26 12:02 | edit |
Non Title
避暑地のような木陰の写真なのに
海水浴場でしたかー
おもしろい場所ですね^-^
ありすちゃん、とっても涼しそうに見えます。

のこちゃんも自然のなかで日ごろの疲れが癒されたでしょうか。
ブライスさんはお外の景色とホント相性いいですよね。
roke at 2007.07.26 18:48 | edit |
Non Title
ららさま☆

i-Podなんでしょうか、どうなんでしょう。。。
※i-Pod持ってないんです(笑
ここは海水浴場と言わずに公園の名称なのであまり知られていないようです
(*´∇`)
のこ at 2007.07.27 07:19 | edit |
Non Title
rokeさま☆

ありすはケースから出した時、ほんとに「ふぅ」と言ってるかのような感じがして(笑
海無し県在住なので、遠出でリフレッシュする時は大体徹夜で行くので逆に疲れてます
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
のこ at 2007.07.27 07:21 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/28-c30d217c
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
