--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
素敵なご縁
20070718143358.jpg



素敵なご縁がありまして、

お迎えしました♪

名前はセラーの方のHNの読みを変えてみたりとか
色々考えまして。。。


20070718172906.jpg



「ふくちゃん」

にしました☆


20070718143756.jpg



ふくちゃん「よろしくお願いします」


■ふく Kenner6桁




2007.07.18 14:40 | Blythe | comment[14] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
Non Title
きゃぁぁぁっ
またなんて素敵なvinちゃん♪
レイニーが可愛いと思ったけど…やっぱvinの勝ちです(笑)
この表情ってレプリカでは何で出ないんでしょうね…不思議です
らら at 2007.07.18 16:12 | edit |
Non Title
うわ~ん かわゆい~~~><
こんなヘアスタイルも、ヴィンさんは独特なんですね。
この憂いを帯びた表情が大好きです。

私もあと一体ヴィンさん狙っているのですが
なかなかピンと来る子に会えません。
私も次はブルネットか黒髪さんがいいな^-^

またふくちゃん拝見できるのを楽しみにしています。
roke at 2007.07.18 16:58 | edit |
Non Title
ららさま☆

実物は何倍もかわいいので、うまく撮れなくてもどかしいです
(>_<)

アングル変えてもう1枚真ん中に入れてみました。また違った幼い表情が。。。
↑親ばか
のこ at 2007.07.18 17:36 | edit |
Non Title
rokeさま☆

後から真ん中にもう1枚、写真付けてみました
↑おおばか

ヴィンさんとの出会い、今回は某ブログで募集されていました☆

どこで出会いがあるかわかりませんよ
(*´∇`)
のこ at 2007.07.18 17:42 | edit |
Non Title
わあ なんにんめのVinちゃんですか~
いいなあ いつかはうちにきてほしいけど
まだまださきのことだなあ

黒髪のショートちゃん こんあなカジュアル服もおにあいですね 
ほんとかわいいーー
ikk at 2007.07.18 19:10 | edit |
Non Title
ikkさま☆

もうお向かえすることは無いだろうと思ってましたが、このコの顔を見たら。。。
この服は毛糸の帽子やジャンパーも付いた着まわしセットでオクで入手しました
(*´∇`) ikkさんみたいに作って見たいです
のこ at 2007.07.18 22:08 | edit |
Non Title
可愛い~~~~;;
なんて可愛いんでしょう!
ふくちゃんという名前もとってもかわいいです♪
やっぱりヴィンテージは違いますね(*^_^*)
いつかうちにも来るといいな
本当にかわいいヴィンテージ、よかったですね♪
エポナ at 2007.07.19 11:36 | edit |
Non Title
こんにちわ♪
コメントありがとうございました。
素敵なご縁、おめでとうございます。
ふくちゃん、まだちょっと緊張した感じがしますけど
すぐ馴染みそう。
可愛いなあ。
また遊びに来ますね、これからもよろしくお願いします^^
AZU at 2007.07.19 16:33 | edit |
Non Title
エポナさま☆

ふくちゃんだけ「ちゃん」を付けて呼んでしまいます
(笑
ろびんもいずれおかっぱにして双子のようにしてみようかとひそかに思ってたりします
(^o^;
のこ at 2007.07.19 18:45 | edit |
Non Title
AZUさま☆

コメントありがとうございます(*--)(*__)
ふくちゃん、早く馴染んでもらえるようにがんばりますね♪
(*´∇`) 優作さんがかわいくて。。。
これからも仲良くしてくださいね☆
のこ at 2007.07.19 19:06 | edit |
ふくちゃん
こんにちは!
ちょっと幼いところがカワユス☆
黒髪ふぇちとしてはたまりませんなぁ~(^o^)
これからもよろしく!です。
遊 at 2007.07.21 08:44 | edit |
遊さま☆

ご縁があって、黒髪さんがやってきました♪
o(^-^)o
まだ緊張気味のふくちゃんですがよろしくお願いします☆
のこ at 2007.07.21 20:52 | edit |
Non Title
ふくちゃん*
しあわせなご縁ですね*
いいなあ。
すごく可愛い*
瞳も口元も愛らしいです。
惚れ惚れ~~*
ふくちゃん、よろしく!
テルミー at 2007.07.22 23:59 | edit |
Non Title
テルミーさま☆

実物はもっとかわいいんですが。。。
うまく取れるように頑張りますね
(*´∇`) ノかわいがってあげてください
のこ at 2007.07.23 08:34 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/27-3e334a03
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
