--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
鳥の歌
20070717072420.jpg



エマ「私たちは~♪」

メラニー「私たちは~♪」

エマ「バードソング~♪」

メラニー「デュエット~♪」



20070717072754.jpg



エマ「とりよ~♪とりよ~♪」

メラニー「とりたちよ~♪」

エマ「とりよ~♪とりよ~♪」

メラニー「とりの~うた~♪」


(´・ω・`) {この歌知ってる?


■エマ 、 メラニー  バードソングデュエット

2007.07.17 07:32 | Petit Blythe | comment[12] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
知ってます(^o^)
平成生まれなのにエマとメラニーちゃんなかなか渋いわ…。
バードソングデュエットかわいいですね(^o^)
 at 2007.07.17 09:51 | edit |
Non Title
可愛い;;
歌ってる;;
さすが、OFも凝ってますね~
もう二人のデュエットに癒されてしまいました。
可愛すぎるw
歌、もちろん知っています(笑)
リアルタイムで見ていました(遠い目)
エポナ at 2007.07.17 10:24 | edit |
Non Title
まあ可愛い・・・^0^
OF本当に凝ったつくりなんですね。
瞳の色もいいなぁ。好きな色です♪

もちろん歌知ってますよ(笑)
カラオケでも歌います。若い子に誰の歌か教えると、みんな驚きます。
もはやヨゴレのイメージ定着してますものねw
roke at 2007.07.17 18:41 | edit |
Non Title
アノ子がアンナ子になっちゃうなんて…アノ頃は誰も知らなかった…トヲイメ

この子達をお迎えしたんですね♪…台風の中(笑)
ららは赤い子の方が好みです~♪
らら at 2007.07.17 21:24 | edit |
Non Title
遊さま☆

二人は平成生まれなのに歌のチョイスは渋いです(笑
なんせ、「鳥の歌」ですから
(*´∇`)

のこ at 2007.07.17 21:57 | edit |
Non Title
エポナさま☆

このコたちのOFはデコラティブでかわいいです
(*´∇`)
バードソングと聞いた時に即浮かんだのはこの歌しかありませんでした(笑
のこ at 2007.07.17 21:58 | edit |
Non Title
rokeさま☆

デコレーションケーキのような二人です(笑
鳥の歌。。。確かに誰の歌か聞いたら驚くんでしょうね
(*´∇`) これからも頑張って欲しいです
のこ at 2007.07.17 22:03 | edit |
Non Title
ららさま☆

実は。。。
嵐の中、もう一人新人さんがいらっしゃいました
(*´∇`) そのコに着せる服を物色中です
「アノ子」は私にとっては「ちー坊」です(笑

のこ@ちー坊よりも年下
のこ at 2007.07.17 22:07 | edit |
Non Title
懐かしい。鳥の歌。(笑)
ふたりの可愛さにKO!
お菓子のよう。・・
甘いふたりに乾杯^^*
テルミー at 2007.07.17 23:44 | edit |
Non Title
テルミーさま☆

バードソング=鳥の歌
という図式が頭の中から離れなくって(笑
かわいさのあまり、いじれなくて鑑賞用になりそうな予感です
(*´∇`)
のこ at 2007.07.18 06:27 | edit |
Non Title
えへへへ やっぱかわえーねえ
うちのもよそんちのも かわええわあ

とりよお  とりよお とりたちよお♪
ってすげくしってるから 

でも多分わてしが最年長者だから 此れ以上の
コメントはひかえときます
あぶない あぶない
ikk at 2007.07.18 19:06 | edit |
Non Title
ikkさま☆

やっぱりかわいかったですよぉ
(*´∇`)
とりかごケースから出したくなかったくらいです(笑
懐かしネタにはお互い要注意ですw
のこ at 2007.07.18 22:04 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/26-723fe08f
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
