--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
夏はサスペンス
20070708183133.jpg



昨日の「必殺仕事人」よかったなー

シリーズで続いて欲しいなー



20070708183311.jpg



「探偵学園Q」もキャスティングが面白くていいなー

亀梨金田一少年はもうしないのかなー、続き観たいなー


20070708184602.jpg


「犬上家の一族」借りてきました

楽しみだなー


■ろびん Kenner6桁  ■まりりん Kenner6桁




2007.07.08 18:50 | Blythe | comment[12] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
No subject
おぉ
このワンピース、買ったんですねe-420
かわいいな~
やはりヴィンテージが着ると引き立ちますねv-10
二人が話しているみたいで微笑ましい(笑)
エポナ at 2007.07.08 22:28 | edit |
ふふふ…
連続ドラマは毎週見なくてはだけど…
1回限りのはお気軽で好きですe-278
今のところ何も見てないなぁ…
そういえば先週『山おんな壁おんな』見忘れたe-263
神木くんが大きくなっちゃったのが…ちとショックだ(笑)小さい神木くんが好きだったのになぁ…と無理を言ってみる(爆)
らら at 2007.07.08 23:56 | edit |
エポナさま☆
二人で何か企んでいそうですよね(笑
ろびんの着てる青い方のフリルの上のレースが押さえても押さえても浮いてきます
・゚・(ノ∀`)・゚・。座らせたほうが目立ちにくいです
のこ at 2007.07.09 06:05 | edit |
ららさま☆
私も以前はほとんどドラマ観てなくて、
ブライスのパルコのCMすら知らないくらいですから(泣
神木くん今回初めてじっくり観させていただき。。。
何てかわいいのだと思いました
(*´∇`) 小さい頃の神木くんはさぞかし。。。
成長と言えばハリポタの出演者達3人は年毎にめちゃくちゃ成長してますね!

のこ@ロンが好き
のこ at 2007.07.09 06:10 | edit |
ぢつは…
ららもロン派です(笑)
マツケンといい、のこちゃんとは好みが合って嬉しいですv-398
もしかして…のこちゃんはメンクイではナイでしょv-362(苦笑)
ららは…ハッキリ言ってそうですv-413
いや…むしろ…ブサイクが好きなのです(ロン、マツケンごめんv-356
らら at 2007.07.09 16:36 | edit |
No subject
わ~ヴィンさんステキです^-^
ワンピもあつらえたように似合ってます。
横目で目線が合ってて、フレンドリーな雰囲気がいいですね。
本当にヴィンは一人ひとり顔が違いますね、それぞれが可愛い。
金田一というと古谷一行が大好きですw
roke at 2007.07.09 16:45 | edit |
ららさま☆
ららさんもロン派なんですね
ヽ(*´∇`) ノ いっしょだぁ~
面食いではないかもしれませんが、「かわいい」感じがするところがいいのかも(笑
ハリーのような知的な感じも好きですが←(自分に無いものに引かれる)

のこ@ 清水圭みたいな顔がタイプ
のこ at 2007.07.09 23:41 | edit |
rokeさま☆
二人はフレンドリーに見えて実は。。。
ろびんはまりりんの足の細さが羨ましいと思っていたり(笑
ろびんのワンピのレースが押さえてもぴこん♪と上に上がってます
(^_^;)

のこ@私も金田一は古谷一行好き

のこ at 2007.07.09 23:45 | edit |
No subject
ビンテージさん*
やはり、美人さんだわ~^^*
私には、手にできないけれど、こうして見られるのは、
心優しい気持ちになります*
うう~~ん。
やっぱり、いいなあ~^^*・・・*^^*
テルミー at 2007.07.13 10:12 | edit |
テルミーさま☆
心優しい気持ちになっていただいて
ありがとうございます(*´∇`)
こんなにほめていただいてこのコたちも
テレテレです☆
のこ at 2007.07.13 23:19 | edit |
Non Title
VINはいつみてもやっぱ格別かわいいな
このお洋服もかわいいな

あたし必殺だいすきだったー
おかあさんと夕方の4時頃からやってたの
すげーみてたなあ 
連続でやってほしーよね~

ikk at 2007.07.17 01:10 | edit |
Non Title
ikkさま☆

せっかくのかわいいお洋服ですが、青いほうのレースのフリルがぴょこぴょこ上がって
(〃⌒∇⌒)ゞアイロンで押さえればよかったです。。。

必殺、映画で主水が死んだはずなのですが、
何事もなかったように生き返ってました(笑
ファン的には全然おっけーですが
(*´∇`)
のこ at 2007.07.17 07:37 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/25-811a704d
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
