--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
秘密戦隊ぷちレンジャー
20070707171924.jpg



秘密戦隊『ぷちレンジャー』

ぷちレンジャー「カレーライスとなぞなぞが好きです」


20070707172046.jpg



敵か味方か




『くろねこ団』









つづく?


■プチレンジャー ミャオミン

■くろねこ団 コージーケープ フィーラインファンシー


↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
あらま
かわいい~~^-^
みゃおみん、って言うんですね~
プチには疎い私です。

で、コージーさん!!
憧れのコージーさん見られて幸せ。
近所の玩具店にコージーケープのプチが売ってるのですが
ゲットしといたほうがいいのかしらん。
プチで人気のある子は、どの子でしょう?

roke at 2007.07.07 22:06 | edit |
か…かわいい♪
のこちゃんちって双子ちゃんがいっぱいいるv-398すごい
1枚目のキレンジャーの格好が特にカワユスですe-266
ららもこの黒猫ニット欲しかったけど売り切れで残りの2色買ったんだe-284未だに欲しくて何度もチェックしているの(苦笑)
そう言えば『ガキつか』の『ゴレンジャイ』思い出しちゃった(爆)
らら at 2007.07.07 22:18 | edit |
No subject
このプチのヘルメット(?)可愛い♪
プチ用だから小さいんだろうな~と思うと益々可愛いですねw
あみねこさんの服、とっても気になります(笑)
エポナ at 2007.07.08 00:09 | edit |
roke さま☆
ミャオミンはふわふわでかわいいです
(*´∇`)
プチで人気。。。それぞれの好みもありますが、限定っ子はプチでも人気のような気がします
プチコジ、こっちにも近所であったような。。。
コジはこういう着ぐるみ系もお似合いなのでつい着せてしまいます(笑
のこ at 2007.07.08 07:17 | edit |
らら さま☆
ネコ系プチだけついわらわらと集めてしまいました
(*´∇`) {「レンジャースーツ」はオクでゲットしました♪
「ごっつ~」の「ゴレンジャイ」懐かしい。。。フカミドレンジャイもいましたね(笑
「ガキつか」DVD全巻持ってます☆
「カレーとなぞなぞ好き」の意味も分かっていただけない人も増えてるでしょうね
↑※遠い目
近くに行くことがありましたら是非例のおうどんを☆
のこ at 2007.07.08 07:26 | edit |
エポナさま☆
「プチレンジャースーツ」はオクでゲットしました
手袋がちっちゃいんですよ!また
(*´∇`) {ヘルメットの出来がすばらしいです!
「あみねこさん服」は毎日張っている店で発売と同時に即買いまして
(〃⌒∇⌒)ゞ
「カエルさん服」が今売り出されてますね☆
のこ at 2007.07.08 07:32 | edit |
が がわいいっ
きゃああ かわいい かわいい
ねこだらけ のこちゃん ねこちゃん何匹(!!)もいるのねーー
すごーい うらやましい

画像おもちかえりしたいです かわいいい(興奮気味のikk取り乱し中)
ikk at 2007.07.09 11:05 | edit |
No subject
追伸

シリーズ つづけてe-266切望
ikk at 2007.07.09 11:07 | edit |
ikk さま☆
ぷちネコはつい、わらわらさせたくて集めちゃいました
(*´∇`)
また続きもアップしますので是非見てくださいね☆

のこ@携帯の待ち受けは現在「くろねこ団」
のこ at 2007.07.09 23:36 | edit |
No subject
コジさん、LOVE*です(笑)
もう、お迎えは、できない高値ですが@@;
いいなあ~~^^*
この、お目めの表情がなんとも言えない!
メイク?も好きです*
カレーライスとなぞなぞ・・・。(笑)
うふふ~*
可愛い*
テルミー at 2007.07.10 01:00 | edit |
テルミーさま☆
コジさんは可愛さとわんぱくさの両方兼ね備えた感じが好きです
(*´∇`) たくさんアップしていきますね
テルミーさんはゴレンジャー観たことあるかなどうかな(笑
「秘密戦隊ゴレンジャー」(1975年~1977年)のキレンジャーが
カレーとなぞなぞが好きだったんです♪
のこ at 2007.07.10 01:33 | edit |
こんばんは!
プチレンジャーもくろねこ団もめちゃくちゃかわいい~(^o^)
こういうの大好きです(笑)
遊 at 2007.07.12 00:08 | edit |
遊さま☆
ぷちレンジャーもくろねこ団も
時々アップしていきますので
観てくださいね
(*´∇`) ノ ぷちにはまり中です♪
のこ at 2007.07.12 06:09 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/24-823fafa5
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
