--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ニモ
20070630185737.jpg


今日歩いていたらジョギングしてる男の人が前からやってきました。

その人のTシャツはオレンジ色で、黒に縁どられた白のラインが…

海に行きたくなりました


■ハッピー ハッピーエブリディ


2007.06.30 19:06 | Blythe | comment[14] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
あるある
ららが勤めていた病院施設の入居者にやぱりニモ柄の半そでと半パンをはいている年配者がいましたv-389
その方はニモは知らないと思うので単なる偶然…
それにしてもあのオレンジはナイよなv-391と見るたびに思ってました(笑)
このハッピーさんはマット肌にしてあるのe-3
ららは先ほどマイベストちゃんのマット肌スプレーを失敗して凹んでますv-406
らら at 2007.06.30 23:10 | edit |
No subject
ハッピーさんだわ☆
こんな感じのカチっとしたスタイル、似合いますね。
幼いイメージあったけど、こうして見ると大人っぽい。

ふっと目に入ったものからひらめくことありますよね。
左のバーの画像みるとドーナツ食べたくなります。って、まんまじゃん^-^

roke at 2007.06.30 23:38 | edit |
ニモって
何でしょうか・・・(;^ω^)
あ、ファインディング・ニモですか?
あの配色、陽気で好きです^^
ハッピーの憂いをおびた表情がいいですねぇ
この子のボブは本当にかわいいです。v-10
エポナ at 2007.07.01 00:49 | edit |
ららさま☆
年配の方のニモルックもすごそうですね
(^_^;)
ハッピーはお迎えした時のままで何もしてません(笑
たまたまテカらなかっただけです
(*´∇`)
のこ at 2007.07.01 06:47 | edit |
rokeさま☆
この服はハッピーのデフォと似た感じのコントラストになってますが、
アクセントは「安全ピン」なのが特徴です
(*´∇`)
「透け感」のあるテンプレをと探していたらこれになりまして。。。

のこ@ダイエット中
のこ at 2007.07.01 06:51 | edit |
エポナさま☆
ファインディング・ニモです
(*´∇`) {近所歩いてたら遭遇しちゃいました
ハッピーの髪の毛はとっても扱いやすくて好きです☆
のこ at 2007.07.01 07:00 | edit |
No subject
テンプレートおいしそう・・
このおかっぱちゃんかわいい ほしいこベスト3のうちのひとり
ハリウッドちゃん、ハッピーちゃん、それからくまのぬいぐるみのやつ
ピンクのおかっぱのこですね
なので かなりうらやますーー
ikk at 2007.07.03 19:44 | edit |
ikk さま☆
ハリウッドもグッドネイバーカフェもかわいいですよね
(*´∇`) うちにはいませんが。。。
このコは色んなブログさんで色んな芸能人にたとえられてるようで、
うちの家族には「(木村)カエラ」と名付けられてます(笑
※このコだけ名前が付けられてます。。。
のこ at 2007.07.03 21:56 | edit |
No subject
はじめまして!
「ブレーキはノー!」さんのブログから、遊びにきました。^^*
ハッピーさん。こんなに美人だったんだあ~。
オドロキ。我が家にも、いますが、こんな顔見せてくれたことないですね
(笑)
おそるべし、ブライス。
そんなところが、ブラ子の魅力かな。なんて、思ってしまいました。
また、遊びにうかがいますね!
テルミー at 2007.07.04 07:35 | edit |
テルミーさま☆
初めまして!
コメントありがとうございます
(*´∇`)
仲良くしてくださいね☆
ブライスは確かに色んな顔してくれますね。
かまうほどかわいくなってくる気がします♪
また、遊びに行かせていただきますね☆
のこ at 2007.07.04 16:22 | edit |
No subject
のこさん*
ブログに遊びに来ていただき、どうも、ありがとうございました
^^*
これから、仲良くさせてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

今日、ハッピーの写真を撮りましたが、のこさんのようには、うまく表情がでませんでした。(笑)@@;
こちらのブログの写真、素敵ですね*
あの、よろしければ、リンクさせていただけませんでしょうか?
よろしくお考えくださいませ*

これからも、ちょくちょく遊びにきます!^^*
テルミー at 2007.07.04 18:59 | edit |
テルミーさま☆
テルミーさんのハッピーさん、ガーリーな感じでかわいいですよ
(*´∇`)
リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもさせていただきました♪
これからも仲良くしてくださいね☆
のこ at 2007.07.04 23:39 | edit |
No subject
あ、おはようございます^^*
リンクの件、どうも、ありがとうございます*
どうぞ、これから、よろしくお願いいたします。

今日、東京は、曇り空。
今日も、ブライスといっしょに過ごします。(笑)
テルミー at 2007.07.05 07:30 | edit |
テルミーさま☆
こちらこそよろしくお願いします
(*´∇`)
こちらも曇り空です
今日もブライスさんたちと遊んでもらいます
(笑

のこ@鳥人間コンテスト開催県
のこ at 2007.07.05 10:30 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/23-b681b6b1
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
