--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ささやく
20070624080320.jpg



ニセウサロン「のこがあわててカテゴリ作ったけど、ブライス以外に誰か出てくるのかなぁ」


■スケ スケートデート


2007.06.24 08:07 | Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
こちらにもステデさん☆かわいいですねぇ
お洋服もレトロで素敵です^-^
ニセウサさん、気になっていました。
こんなお顔してたんですね(笑)
なんともいえないユニークなキャラクターw
roke at 2007.06.24 10:12 | edit |
あっははははは
この視線が定まっていないあやしさがおおですね(笑)
スケデが戸惑いつつも一緒に遊んでいるのが可愛いw
エポナ at 2007.06.24 14:54 | edit |
roke さま☆
このお洋服もヴィンテージものなのでけっこうレトロな頃のものだと思います☆
ニセウサロンは一体ずつ確か手書きで作られているとか
(*´∇`) 気になるかわいさです
のこ at 2007.06.24 19:58 | edit |
エポナ さま☆
スケさんのどことなくマイペースな表情が好きだったりします
(*´∇`)
ブラッシングばっかりしてたら
カールが取れてきました
・゚・(ノ∀`)・゚・。
のこ at 2007.06.24 20:02 | edit |
ミス
綿叱咤ら・・・もとい、私ったら、
「おおですね」って・・・・(笑)
いいですね、の間違いです(^-^;)
エポナ at 2007.06.25 01:07 | edit |
エポナさま☆
あ、私のコメントした
「男性人」みたいなものですね
(*´∇`)
のこ at 2007.06.25 06:17 | edit |
人形服も古いものはなんかちがうよね
なんかかわいいのさ
なんで どこがちがうのかわかんないけど いいよなあ

うさぎ 男子?女子?
きっとそれをこえたうさぎよね
わたしはおっさんうさぎなんじゃないかとおもってる
ikk at 2007.06.25 07:22 | edit |
ikkさま☆
ビンテージのお人形の服は「お人形!」って感じのかわいさです←謎
(*´∇`)
ニセウサロン。。。おじさんっぽいけどよくわかりません
(〃⌒∇⌒)ゞ本物ウサロンはおめめがくりくりです
のこ at 2007.06.25 07:50 | edit |
ニセウサロン
すっごく気になっていたけど我慢したe-263
ブライスサイズで可愛いよね~キモカワって言うのかなコレe-3(笑)
ららもヴィンテージのスキッパーが欲しいけど…これもお高いので我慢(爆)
らら at 2007.06.25 15:25 | edit |
ららさま☆
キモかわいい所が人気なのかも知れませんね
(*´∇`)
スキッパー、タミーなどヴィンテージなお人形もオクに出てたりしますよね☆
まだ、服がどんなのがあるのかなと見てるので精一杯ですが。。。
のこ at 2007.06.25 15:56 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/21-6fe83d75
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
